※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
お金・保険

住宅ローン、固定や変動、フラット35などみなさんどうしてますか??ご意見聞かせてください!

住宅ローン、固定や変動、フラット35など

みなさんどうしてますか??

ご意見聞かせてください!

コメント

ゆず

10年固定にしました!^ ^
オリンピックあるのでオリンピックのときは多分金利上がるだろうと予想してますが、オリンピック終わると下がると思うので10年固定にしましたよ!

フラット35はよくないと勉強しました!(FP3級の資格取るときです)

ゆ〜たん

固定30年にしました。
一定額を払えるし、フラットと違って頭金も入れなくても金利が一番安かったので。

35年ローンの変動金利です✨

うぃさ

35年変動です!
変動と言っても、半年に1回、0.0何%くらいしか上げちゃダメな決まりだからいきなり跳ね上がる事は無いし、過去20年遡っても上がり下がりを繰り返してるので、変動にしました✨

chiwa

固定35年にしました!毎月の支払い額を変えたくなかったのと今が金利低いのでこれ以上下がる事はないだろうと😅

ちょん◡̈*

固定35年です◡̈!☆

ぷーたん

変動金利で35年です!
契約した時に変動金利のが安かったのとそこまで上がらないだろうから変動金利のが得だと言われました😊