※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

入院中(出産時)はパパと2人で過ごすことになる息子。かなりのママっ子で…

ちょっと誰かに聞いてほしくてつぶやきます😂‼︎
入院中(出産時)はパパと2人で過ごすことになる息子。かなりのママっ子でお泊り保育以外で夜離れたことなんてなくて、入院中はパパと2人だよと説明してあって理解はしてるようなのですが日が経つにつれてもう時期だって感じてるのか今日昼間突然「入院中はパパお仕事で○○が1人でおうち居るってこと?ママがいないと泣いちゃう。寂しい。ママの気持ち分かるから」と泣きついてきた😢あたしも涙腺崩壊寸前😭耐えながら抱きしめて「ママも頑張るから一緒に頑張ろうね」って言ったら寝るときになって「○○頑張るから」と息子😭😭😭泣けてくる😭息子にとって初めての試練!パパ嫌いなのもありあたしも不安だけど頑張ろうね😭‼︎ 一応、産婦人科はその時の状況によりけりだけど子供も泊まれるから当初はその予定だったんだかど1日5千円は高くて😂💦でも、こんなこと言われちゃったら高くても泊まらせようかなとか悩む😖 息子もかなり不安なんだよね😢それでも頑張るって言ってくれてるから母も頑張らねば😭 えいえいおー!

コメント