※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが眠る時に泣いて困っています。抱っこすると泣き止むが、下ろすとまた泣いてしまいます。寝不足で困っています。このような時、どうしたらいいでしょうか?

夜泣き?
7ヶ月になったばかりです
最近、後追いなのか眠る時近くにいないと
眠れなくなったようで、
寝付いた後30分〜1時間で泣いてしまいます

少し様子を見るのですが泣き止む気配がなく
抱っこすると泣き止みますが
下ろすと泣いての繰り返しです

寝不足でしんどいです、、こういう時どうしたらいいのでしょうか?

コメント

くまま☆

うちの子もそういう時期ありました😅
隣で寝てないとすぐに泣くので一緒に寝るようにしました(笑)
それでも泣く時は何回も抱っこしたりまだ母乳飲ませてたのでおっぱいくわえさせて睡眠時間確保してました(*_*)
しんどい時期だと思いますが頑張ってください!

  • くまま☆

    くまま☆

    あと、お昼に少し一緒に昼寝したりしてました(笑)

    • 11月10日