※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimomo
妊娠・出産

昨日、病院で流産と診断されました。妊娠11w2dで、再検査を明日受けることになりました。悪性腫瘍でないことを祈りたいです。何の病気だろうか心配です。

昨日、病院で稽流流産と診断されました。妊娠11w2dでした(>_<)しかも、超音波検査ででかいコブ?みたいなのがあるかもと。子宮筋腫かもしれないしよくわからないみたいで明日また再検査になりました。赤ちゃんはダメだったけどせめても悪性腫瘍でないことを祈りたいです(>_<)何の病気だろー?きになるー!

コメント

はぁと

こんばんは。私も9日に8週ちょっとで胎のうだけしか確認出来ず稽留流産と診断され明日手術します。おまけに初回にガン検査で異型扁平上皮細胞と言われ近いうちに再検査します。私は5年前に円錐切除手術をしているし高齢だからガンに進行するおそれが高いと言われましたmorimomoさんと良く似た感じです。お高い悪性じゃないって祈りましょう。回答になってなくてすみません。筋腫は良性が多いみたいですよ。

はぁと

morimomoさん、絶対大丈夫😋強く願えば必ず願いは叶うはず。お互い強く願って奇跡を信じましょう。赤ちゃんも必ず帰って来ますように。

morimomo

はぁとさん☆
ありがとうございます!
もー、これぞ神様を祈るしかない感じです(>_<)
奇跡を信じたいです!