※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が最近ミルクを飲んでも泣いたり、鼻水やクシャミが増えて涙目です。体調が悪いのでしょうか?

こんばんは〜!

2ヶ月半の息子が、昨日からミルクを飲んでもあまりご機嫌にならず泣いたりします。。
それはミルクが足りないのか、どこか不調なのかわからず不安です(T_T)
ゲップはしました!

更に今日の夕方あたりから、鼻が少しズーズーなって、クシャミがいつもより少し多めで、涙目です。。

やっぱり体調が悪いのでしょうか(T_T)

コメント

みーみ、

はじめまして!
やはり息子さん具合が悪いのでは?
鼻がズーズーしていたらミルクも飲みづらいとおもうので、はやめにお医者さんに診てもらうといいですよ(^^)

• ワンワン

ワンワン

ありがとうございます!
    やはりそうですかね(T_T)
    ミルクの飲みはいつもと変わらないのですが。。(T_T)

明日の朝変わらないようなら病院連れて行こうと思います!

• 1月13日
いちご

体調が悪くなる時が1番しんどいみたいです(>_<)
例であげると中耳炎など、ひどくなると耳だれなどが出るのですがそれが出てくる前とかが1番つらいみたいで泣きわめくようです(>_<)
病院に連れて行ってあげてみてください(^^)

• ワンワン

ワンワン

そぉなんですね(T_T)!!!!
    実は、最近耳を触ることが多いので、もしかしたら中耳炎かと思ってるんです(T_T)
    病院行きます(°_°)
    ありがとうございます!!

• 1月13日