※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

娘は元々、落ち着きなくてマイペースです。3歳健診でも、落ち着きが無い…

お世話になります。
娘は元々、落ち着きなくてマイペースです。
3歳健診でも、落ち着きが無い、よく喋ると言う相談はしてましたが、最初の問診みたいなのでは、ちゃんと答えられるし、座ってられるからと心配無いと言われたのですが、相変わらず今も変わらずで、約1ヶ月前ぐらいから、スーパーの店内放送に耳を塞ぐ事を目にし、家のテレビも時々、大きいと言います。その割には近くで見入っていて耳を塞ぐ事は無いのですが、店内でも歌を大声で歌ったりがあって、発達に問題があるのか不安になり、来週末に簡易テストを受けるのですが、周りに人が居たら気が散りそうだなと思いましたが、行かれた方どうでしたか⁉️
年中から幼稚園希望なので、来年から入園の予定です。
あと、イタズラの限度を知らず、テレビの画面を玩具で擦ってガチガチにしてしまいました。
ある程度の善悪は分かりますよね?
情けないことに、私が不安で何か情報をと思い質問させて頂きました🙇
よろしくお願いいたします✨

コメント