※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
お金・保険

東広島市の建売り物件を考えています。寺家や八本松周辺で、自転車で移動するのに適した場所がいいと思っています。建売りやモデルハウス、どちらがいいでしょうか?

東広島市の、寺家、八本松…あたり…
チャリ乗っていてもおかしくない辺り…

マイホームを考え中です。
建売?←モデルハウスでもいいやんってやつです。

どの辺がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

寺家はどんどん栄えていますよね✨

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ありがとうございます。
    どこらかサッパリで(^◇^;)
    八本松も分からず笑笑。実は笑笑

• 11月10日
misap

寺家駅周辺はどうですか??結構チャリ多いですよ😊

かなこ

八本松より寺家のほうが動きやすいかも知れませんねー。
バイバス沿いは夜でもうるさいので避けた方がいいですよー(´•̥  ̯ •̥`)

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

そうなんですね。ありがとうございます。うるさそうですよね´д` ;。。

• 11月10日
Natsumi

間違えたんでまた削除しました💦

八本松より寺家の方がいいと思いますよー✩︎⡱

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかも寺家の方が多いと思います!八本松から西条の幼稚園通う子もいるみたいですし(^_^;)
寺家なら、西条の幼稚園でも近いですしね。
公立を考えてるなら八本松にあったと思います。

Jyuri

八本松は場所によっては水はけが悪く普通の雨でも浸かりやすい所があるそうなので、寺家が良いのかなと思います!
寺家はこれからまた道路も広げていくみたいなので便利になると思います😊

チップ

実家が西条で、今は八本松に住んでます。
西条でもチャリおかしくないです😅
私は去年の12月頃まで寺家駅から西条の職場までチャリで通勤してましたし、今も普通にチャリいます。
住むならやはり西条に近い方がいいです。
実家は西条のど真ん中なので、行く度に八本松まで帰るの面倒って思います😅
八本松は車がないとほんとに不便です。うちはまだ車がなくて徒歩なので極度の出不精です😅
寺家は駅周辺がやっと栄えてきた感じです。
私は賃貸のアパートに住んでて一軒家は考えてないので、建売とかの方はよくわかりません😓

🐭

少し前まで西条に住んでました!寺家駅周辺がコンビニ、病院とかなり栄えてきてスーパーもオープンしたのでオススメですよ。バスも必ず止まります。道も整備されていて自転車で移動しやすいです。西条東に住んでましたが、西条駅周辺は自転車危ないです💦