※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

初の体外受精に向けて現在、生理2日目からナファレリール点鼻薬朝夕2回…

初の体外受精に向けて現在、
生理2日目からナファレリール点鼻薬朝夕2回、
生理3日.4日目目フォリルモン注射
5日目〜HMG注射を打っています。

今日が生理7日目になります。

質問が2つあります💡

①これは何法なんでしょう😓
ショート法かな..と思っているんですが🌀

②血液検査でヘマトクリット値がすでに高いから、
今後何か症状が出たらすぐに入院なるかもね!👨‍⚕️

と言われたんですが💦今後さらに注射続けていったり、採卵を行なったらヘマトクリット値は上がるもんなんでしょうか🌀

入院と言われかなり怯えてます😭

ちなみに45.2%で、微妙に基準値出てるレベルだとは思うんですが🌀


コメント