※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線かどうか知りたいです。経験を教えてください。待つだけの話なのでご了承ください。生理不順で日数は不明です。

こんにちは。妊娠検査薬でお伺いしたいんですが?これは蒸発線ですかね?経験とかを参考に教えていただけると嬉しいです!待てばいいだけの話なのでお気にさわる方はすみません。生理不順の為日数とかは分かりません。よろしくお願いします!

コメント

まなり07

これは早期妊娠検査薬です

くー

私も生理不順で、そのくらいの色の線で妊娠してましたよ💜🙆🏼‍♀️
私の時も、クリアブルーが、薄くて、ドゥーテストは目に見えるくらいでした😍!

• まなり07

まなり07

私もかなりの生理不順で体調不良で検査薬使ってみたんですが…同じだったら嬉しいです。ありがとうございます😊

• 11月10日
Rui♡Rui

妊娠されてるとおもいますよ💕

• まなり07

まなり07

妊娠してますかね…そう言ってもらえると勇気がでます。ありがとうございます😊

• 11月10日
ゆうごすちん

何日か後に再度検査薬使って濃くなってれば、妊娠してますが…このような状態で化学流産だったことがあります😞
妊娠しるといいですね‼️

• まなり07

まなり07

そうですか…期待して化学流産は辛いですよね!もう少し期待せずに待ってみます!

• 11月10日
たけ

妊娠してると思いますよ。わたしも生理不順でフライングで何度検査薬無駄にしたことか。はっきり言えることはだいたいの予定日より三週間後に検査が一番確実ですね☺️

• まなり07

まなり07

妊娠してたら嬉しいですよね!
    6月から生理が来ていない状態なので測りようがなくて不安なんですよね。
    今何週間目なのかも分かりません。
    ありがとうございます😊

• 11月10日