※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきな
妊活

新宿駅から笹塚駅周辺でおすすめの産婦人科はありますか?妊活中で、排卵を促す薬を飲んでも効果がないようです。助けてください。

新宿駅から笹塚駅辺りで、おすすめの産婦人科はありませんでしょうか?

妊活中なのですが、全然授かりません。

排卵を促す薬を飲んでいるのですが、ダメでみたいです。
どなたかお願いします。

コメント

Suzyzoo 早くママになりたい

有名なのは、やはり新宿の加藤レディースクリニックです!

不妊治療は、儲かるので、お金儲けでどんどん増えていったそうです。
手抜きして、どんどんお金を払わせる所もあると、有名な不妊治療専門病院の院長先生がおっしゃってました。

加藤レディースクリニックの本、図書館でも見ましたが情報がオープンな感じで好感をもてます。

ホームページみても、設備が素晴らしいですし、昔からある病院なので、信頼性もあります。

• azu66

azu66

横からすみません!補足させてください。

加藤レディースクリニックは、ほぼ、「体外授精専門の」病院だと考えたほうがいいです。

なので、体外授精をまだ考えられていない段階ならば、他の病院の方がいいかなぁ、と思います(^^;;

• 1月13日
  • まきな

まきな

ありがとうございます!
    家から近いので考えてみます!

• 1月13日
  • まきな

まきな

そおなのですね!
    わざわざありがとうございます!

• 1月13日
  • Suzyzoo 早くママになりたい

Suzyzoo 早くママになりたい

体外受精専門だったのですね!
    それは初めて知りました。
    加藤レディースクリニックの本を借りて熟読したつもりが、抜けてました。

わざわざありがとうございます!

• 1月13日
キャトピス

新宿~笹塚ではありませんが、笹塚のお隣の代田橋であれば、杉山クリニックという産婦人科があります。不妊の外来もあるようです。

• まきな

まきな

杉山クリニックは有名ですよね!
    ただ少し高く、先生が怖いと聞きますがどうなのでしょうか?

自然妊娠希望なのですが、
    指導などしていただけるのでしょうか?

• 1月13日
きゃりー06

こんにちは!

代田橋の杉山クリニックの生殖医療科に通院してました!

何人も先生がいて選べるので、中には女医さんもいますし、怖くない先生もいます。希望に沿って治療方針決めていけますよ!

ただ大きい病院なので、待ち時間はものすごく長いです。土日も診察してますが、更に待ちます。

個人的にはタイミング法なら待ちの少ない病院でやってもらってもいいのかなと思います。

私はタイミング法を小さな産婦人科で、それ以降は杉山で治療しました。結果、体外授精で第一子を出産しましたよ。第二子も杉山に通院するつもりです^ - ^

値段は高いですが、施設設備、診療時間など勘案すると妥当な気がしました。