※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

エアバギーのフロムバースを使っている方、使い勝手や洗濯の可否について教えてください。

ベビーカーで、
エアバギーのフロムバース使ってる方いますか?
使い勝手などいかがですか?

キャノピーなどは汚れてきたら
洗えるんでしょうか?

コメント

あーちゃん

使っています☺️
プレミアムの方ですが、多少の段差やがたがた道も気にならずに便利です!
おしゃれなお店だとお店の入り口までが石畳みのようになっていたりする所もガタガタが気になりません!

押しながら顔が見れないのと、シートを全部倒していると下の荷物入れのチャックを開けて入れないといけないのが大変です。
3輪なのでフックを付けて重い荷物を掛けるとひっくり返りそうになりました💦

• あーちゃん

あーちゃん

キャノピーあらえます゜:。* ゜.

• 11月10日
  • a

a

わあ〜!ありがとうございます!
    キャノピー洗えるんですね😊

対面式にはならないのですね?!
    その点はどうですか?

使いやすさ的にはどうでしょう?
    エアバギーに決めた決定点はなんですか?

質問ばかりすみません、、、

• 11月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたしは手洗いで洗っちゃってます☺️!

キャノピーの窓?みたいなところから様子は見れるので不便だと思ったことはないですが、
    顔を見ながらお出かけしたいな〜とは思いました😭

片手でもスイスイ押せるので小回りすごい効きます。
    車に乗せるなら軽だと窮屈かもしれないです。
    乗せる時は重いですが154センチの私でも全然持てます!

決定点は、フロムバースが出て新生児から使えるようになったこと。
    たくさん外に出かけたかったので、ガタガタ道でも快適なオフロードタイヤのプレミアムがあったこと。
    キャノピーやシートなどが汚れたら新しい物に変えれる事。
    4in1なので付属品を買えばペットカートにもなること。
    あと何よりあまり人と被りたくなかったのでエアバギー にしました🤔

• 11月13日