※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
その他の疑問

つむぐっていう年賀状アプリ使おうと思うんですが、仕上がりはきれいな…

つむぐっていう年賀状アプリ使おうと思うんですが、仕上がりはきれいなのでしょうか。
使ったことある方教えてください。

コメント

あみさ

年賀状ではなく挨拶状でつむぐ使いましたがきれいでしたよ✨
今年挨拶状で使って満足だったので年賀状でも使う予定です🙆

• risa

risa

画像が小さいため像解度が…とでて、粗くなる可能性があると出るのですが、それでも大丈夫でしょうか?

• 11月10日
  • あみさ

あみさ

画像が小さいなら粗くなるかもしれません😅私は小さくない画像で作ったのでその表示はでませんでした💦
    アカウント登録してからなら作製したデータをダウンロードできるので、プリンターがあるなら試しに印刷されてみてはいかがでしょう?💡
    プリンターなければコンビニでハガキサイズで印刷してみればいいかと思います🙆

• 11月10日
  • risa

risa

そうなのですね💦
    画像が小さいとは、どういうことなのでしょうか?💦

おためし印刷したほうが安心ですね😊

ちなみに、安心保証サービスには入られましたか?

• 11月10日
  • あみさ

あみさ

極端な例えだと、スマホで撮った写真とガラケーで撮った写真の違いみたいな感じですかね?💦
    身近な事だとLINEで送られてきた写真は画素数が下がるので小さい画像に分類されるかと!
    他だとアリスで撮影して待受画像としてダウンロードしたものはスマホ用のサイズなので印刷すると粗くなります💡

安心保証は入りませんでした😊挨拶状が急ぎだったため特急プランの方にお金をかけたかったので笑

• 11月10日

2年連続使いました!
綺麗ですよ😊

• risa

risa

粗くなる可能性が…と出るものがあるのですが、そのままでも大丈夫でしょうか?

• 11月10日