※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

一歳3ヶ月の娘がいるのですが、今年3回目の風邪をひいてしまいました(^^…

一歳3ヶ月の娘がいるのですが、今年3回目の風邪をひいてしまいました(^^)💦 特に鼻が苦しそうで夜も眠れなくてとても辛そうです。 生まれた年には買えなかったのですが、今回年内に加湿空気清浄機を買おうと思っています☺️ 今お使いの方、メーカーや良い点など、購入理由など教えて頂けませんか?
今日、見に行ってきたのですが、お高いものは8万〜してました💦 最新とかでなくてもいいのですが、買うならしっかり使えるものをと思いまして☺️ 店員さんにはSHARPを勧められました🤔

コメント

りんご

SHARPのプラズマクラスター25000買いましたよ☺️

• りんご

りんご

買った理由はお手入れが簡単、安かったからです😊

• 11月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます☺️✨

プラズマクラスター25000がそのお値段であるんですね!
    お店で、安いのないですか?と訪ねたら
    、7000??のが19800円税別でありました(^^) 何が違うのだろう💦 あまり調べすぎるとなかなか買えなくて、皆さんに良いところを聞きたかったので、画像まで付けてもらってとても有難いです✨

• 11月10日
りんご

私も上の方と同じものを買いました‼
安いしわりと性能いいと思います😊✨

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます😊✨

そうなんですね! みなさんネットで買われる方が多いんでしょうか☺️?
    加湿はもちろん、空気も綺麗になってるなぁって少しでも実感できるものをと思い探してました☺️
    とても参考になります!

• 11月10日
  • りんご

りんご

うちも最近買ったのですが、たまたま他の店より若干安くなっていたコストコかAmazonで迷って、結果Amazonで買いました!

価格.comというサイトで比べてみて、どんな機能が必要か、どこまで求めるかを吟味しました😊🍀

うちはなんだかんだAmazonで買うことが多いかもです笑
    家電屋さんより少し安かったり、会員なのでセールで買えたりします!

また、同じプラズマクラスターでも、型番や製造年が少し古かったりするだけで安く買えたりしますよ♪

• 11月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

詳しく教えて下さり有難うございます☺️✨

Amazonは会員限定のセールがあるんですね!知らなかったです😲
    価格.comもまだ見たことがありませんでした💦
    お店から帰ってきて念のため楽天など見ていると、同じ型番であろうものが数千円安く載っていたので、やっぱりネットの方がお得かも?と思いこちらで相談させていただきました☺️
    喉と鼻に潤いを、空気を綺麗に実感できるもの、就寝時なるべく静かなものを…と、店員さんに伝えるとSHARPでした☺️
    スリムタイプではなく、もう少し横幅があるものでした☺️
    とりあえず価格.com見てみますね!
    急がねば💦

りんごさん、何度も有難うございます✨

• 11月10日
  • りんご

りんご

Amazonの会員で、年会費がかかるものに入ってるのですが、映画とか見れたり、利用することも多いのでそれ考えると安いなーと思って入ってました🙆
    Amazonが発送元だと送料もかからないことがほとんどです!!

そうなんですよね、なんでかネットの方が安かったりしますよね💦
    でも実際見てみないとわからないことも多いのでさっちゃんさんのように、お店に行ってからネットで探して買うのが一番いいかもですね😳✨

価格.com、使えますのでぜひ見てみてください~🙌🌸

いえいえ!私も最近買ったばかりだったので、タイムリーだなと思って回答しちゃいました!
    良いのがみつかるといいですね!!😄🌷

• 11月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

遅い時間にすみません💦
    鼻づまりが酷くてなかなか寝つけず、やっと寝てくれたとこです…何度も起きますが😞

プライム会員のことですかね😳✨
    映画見れるみたいですね!CM?で見たことあります☺️
    Amazonは何かと便利で、利用されてる方は多いですよね☺️
    化粧品とかも見てみると安いので、月に数回利用するのであれば私も会員になったらお得かもしれませんね✨

最近は、何を買うにも店頭へ行ってはその後ネットをポチポチするのが本当に多いです。笑 子どもが生まれてからは少しでも良いもをを少しでもお安く〜って感じです😊

あと、価格.com見ました!
    なんですかこれ!めちゃくちゃ便利ですね💘 検索商品の新型と旧型もすぐ出てきて、凄いですね!
    ついでに掃除機も見ちゃってます💦
    加湿空気清浄機と掃除機は、子どものために買うのですが、初めは出費だなぁと悩みましたが、今は楽しんで見てます。笑

りんごさん、何度も有難うございました😍
    親切な回答、とてもうれしかったです😊

• 11月11日