※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

生理が終わって7日目不正出血がありました。不安になり病院を受診してき…

生理が終わって7日目不正出血がありました。不安になり病院を受診してきました。結果はホルモンの乱れで子宮内膜は剥がれて一時的に流れてしまったということで、止血する飲み薬、採血をしてもらって帰宅しました。
人工授精希望なので、明日、明後日の午前中に排卵検査薬をして結果次第では来週中に人工授精を実行する予定です。
ですが、今日の内診で先生は卵胞ははっきりわからないけどそれらしきものはある。と言っていましだが、そんなはっきりしないものなのでしょうか??
止血の薬を飲んでいて、ホルモンが乱れている状態で人工授精をするのはどうなのかな?と不安になっている自分もいたり、早く妊娠したいので挑戦したほうがいいのかな?と思ったりもします。
今期は見送って来月にトライするほうがいいのでしょうか??

コメント