※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

今日初診に行きました!6w6dですが心拍確認出来ませんでした…みなさんはどれくらいで心拍確認できましたか??

今日初診に行きました!
6w6dですが心拍確認出来ませんでした…
みなさんはどれくらいで心拍確認できましたか??

コメント

ライナー

6w6d胎膿
7w6d心拍でした!
排卵が遅れてたみたいで😅

• み

そうなんですね!胎嚢、卵黄嚢確認できたんですが心拍まだで少し不安でした💦私も排卵遅れてたのかな🤔?

• 11月10日
もーも

私は6w7dでした!

• み

羨ましい!私はあと2週間がんばって待ちます😣

• 11月10日
  • もーも

もーも

個人差があるといいますし、ドキドキですよね😣
    本当は5週で行って胎嚢しか見えずで、次回は7週にと言われていたのですが、つわりと貧血がしんどくて6週に行ったら確認が取れた! という感じでした。

待ち遠しいですが、元気に育っていると願ってゆったり過ごしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• 11月10日
  • み

そうですよね😣初めてのことなのでこれは大丈夫なのかな?とかちょっとのことで心配になったりそわそわドキドキな日々です(笑)

すでにちょっと気持ち悪いのでつわりが怖いですが…心にも余裕をもってゆったり過ごしたいです✨

• 11月10日
リル

私は7週くらいの時に心拍確認できました😌

• み

そうなんですね!もう数日初診日我慢すればよかったかな🤔笑

• 11月10日
  • リル

リル

でも私も初診は5週の時ぐらいに行って胎嚢しか確認できませんでした🤣

• 11月10日
  • み

6w6dと思って病院に行きましたがもしかしたら排卵遅れてて実は5週目ぐらいだったのかもしれないですよね🤔
    再来週に期待です(*´꒳`*)

• 11月12日
もえまき🐶💙

5週目で胎嚢確認されて、7週目で心拍確認されました!

• み

やっぱりだいたいそれぐらいですよね😊

• 11月10日
⁂⁂⁂

わたしも、6w2dですが、今日胎嚢のみでした(^^)医者も1週間くらいずれてるかもねぇーって言われました(^^)たしかに、排卵検査薬で排卵日が4日程度遅れているのでそんなものかと思ってます(^^)

• み

そうなんですね!結構人が多い産院なので診察があっさりしてて私も初診で緊張してたのもあって何も聞けずだったので少し心配でした💦でもきっと排卵日がずれてただけですよね(^^)

• 11月11日
☆S&S☆

6週で胎嚢のみ、排卵遅れで7週目で心拍確認できました!
その後の健診で予定日も1週間遅くなり、週数訂正されました!

• み

そうなんですね!!私も2週間後の検診で確認できることを期待したいです✨

• 11月11日