※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんてる
妊娠・出産

ふじみ野、富士見市周辺の内科で妊婦のインフルエンザの予防接種が出来る所をご存知の方いませんか?

ふじみ野、富士見市周辺の内科で妊婦のインフルエンザの予防接種が出来る所をご存知の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

内科じゃないとダメですか?
私はにしじまクリニックで妊婦の時に受けましたよ!

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます。健診終わった後にやろう決め、次の診察まで日があり予約もとりにくいのでどこか他の病院で受けられればと思って聞きました。

• 11月10日
ちゃきこ

本日愛和病院にて接種してきました。
妊婦健診とは別に主人と一緒に受けてきましたよ!

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます。子供と一緒に受けれるかと思ってたら妊婦だと産科の方で…と断られてしまいました。予約なくても一緒に打てれば…と思ったけど上手くいかないですね(^^;

• 11月10日
  • ちゃきこ

ちゃきこ

一応愛和さんは妊婦さんであれば、予約なしで打てましたよ!お子さんと一緒には打てないかもです🙇‍♂️

• 11月10日
  • ぺんてる

ぺんてる

教えてくれてありがとうございます。ただ少し遠目なので残念です…諦めるか、予約日で接種遅くないか通院のとこで考えます。

• 11月11日