※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
子育て・グッズ

息子がうんちを口に入れてしまい、驚いたが笑いに変わる出来事に遭遇。安心させながら様子を見ている。

もう本当にショックです😟
私の視界の端でさっと何か口に入れた様子だったので急いで口のなか見たら…
まさかの小さい茶色いキャラメルみたいな物が、でもうちにはそんな物ないので考えられる今ここであり得る茶色い物…

そう、うんちです。息子自身のうんち😱😱😱
変えたときに本当に小さいのが落ちてたのか、まさかそれを…(´;ω;`)
急いで口から取り出し、口の回りと手を洗い、口のなかはガーゼで拭いお茶飲ませて様子見てます。
こんな事あるなんて…
ショックで私は泣きたいのに、当の息子はなぜか爆笑して今またうんちしてる、もう笑うしかない😂

コメント

まめ

ひゃーーーーー!💩

キャラメルっていう例えに笑っちゃいました😂笑
今の息子のウンチからは想像できないですが、離乳食進むとほんとに大人と同じようなウンチするんですね!!

息子さんなんともなければいいですね😅!

• とらごま

とらごま

私も笑ってます、というか笑うしかない😂
    もうほとんど大人みたいなうんちだし何せ臭くなりますよ(笑)

自分の体から出てきたやつなので、何もないと思ってます😅

• 11月10日
ヒスイ

あちゃちゃ〜😂でも体内から出てきたものだし仮にまた体内に戻しても気分的には最悪ですが..害はないと思いますよ!
うちも前、ウンチのオムツ替え中におしっこされて、お尻持ち上げてて綺麗におしっこが息子の口の中にインしてしまったことがありました😂
しかも息子大爆笑😂😂
たまにはありますよね!😂
死ぬことでは無いのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!次から気をつければおっけーです!

• とらごま

とらごま

本当気分的には最悪ですね(笑)
    本人は慌てる母をみて爆笑してました😅
    そうですね、電池とかでなかっただけよしとしよう💡

• 11月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

気分は最ッッッ悪ですよね😂😂
    あるあるですね😂
    そうですそうです!
    うんちも元々はごはん!笑

• 11月10日
  • とらごま

とらごま

確かに元々はご飯ですね(笑)
    でもうんち変えたあと周りもよく見るようにしないとですね💦

• 11月10日
☆☆♀♂ママ☆☆

まさかうんちとはビックリですね🤣
うちもたまーに娘がうんちしておむつ変えている時にふざけて動くのでお尻に付いている小さなうんちが畳に落ちる事があります😓床に落ちるのもショックなのにお口だと衝撃的すぎますね😱

• とらごま

とらごま

床に落ちても「いやーー」なのに、お口だったので「ぎゃーー」でした😱
    最近はオムツ替えながら歩き回るので余計に落ちる落ちる……

• 11月10日