※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンサン
ココロ・悩み

夕方から出掛けることが不安。息子を置いて夜出かけるのは心配。夕方からの外出は避けた方がいいでしょうか?

来週の土曜日に、姉が福岡から遊びに来ることになっており、私は約1年ぶりに、夕方から夜にかけてお出かけを予定しています。姉と一緒に劇団四季を観に行きます。

ですが、最近、自我がだんだん強くなりママにベッタリになった息子を置いて、夜出かけることが不安になってきました。

旦那は協力的で「息抜きに行って来ていいよ」と言ってくれています。昼に旦那に2時間くらい預けることは何回かしていて大丈夫でしたが、夜は寝かしつけもあるし。。。

やはり私は夕方から出掛けない方がいいでしょうか?

コメント

マツ

旦那さんが行ってきて良いって行ってくれてるなら、行ってきて良いと思います✨
幸い翌日は日曜ですし旦那さんには頑張ってもらって、お礼に旦那さんが好きなものをお土産に買って帰ったら良いと思います😊✨

• サンサン

サンサン

コメントありがとうございます😊

そうですね!たしかに次の日はお休みですし、旦那に甘えようと思います💗
    行きたい気持ちも勿論あったので、背中を押していただき、ありがとうございました☺️

• 11月10日