※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
その他の疑問

名護市仲尾次にある前田製菓所のケーキを頂きました!1つはチーズケーキ…

名護市仲尾次にある前田製菓所のケーキを頂きました!
1つはチーズケーキだったのですが、もう1つはラッピングされていて何ケーキなのかわかりません!
何ケーキかわかる方いますか?
プレゼントされた本人が不在で勝手に開けられないです😫
これが噂のケーゼザマンド😳?という期待と、チーズケーキとベイクドチーズを一緒には買わないんじゃ?という疑念で頭が爆発しそうです😂

コメント

ma1

1度この包装されているバナナケーキを頂いたことがあります🤤
匂いはどうですか🤤?笑

  • elle woods

    elle woods

    バナナケーキ😳バナナケーキも有名ですよね😆
    匂いも特にしないんです😅
    でもバナナケーキが有力候補ですね😆
    ますます期待が膨らみます😂

    • 11月10日
あや

前田製菓所って有名なんですかー?
今度行ってみます〜

  • elle woods

    elle woods

    有名かはわかりませんが、私の周りでは美味しいと評判です😅

    • 11月10日
ほ

バナナケーキですよー(^-^)
美味しいですよ♪♪

  • elle woods

    elle woods

    開けたらバナナケーキでした😆
    まだ食べてはいないので楽しみです😆

    • 11月11日