※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

福島県須賀川市にある小森山産婦人科について分かる方いますか?

福島県須賀川市にある小森山産婦人科について分かる方いますか?

コメント

しゃお

私は、小森山さんで2人出産しました(^^)
どのような内容ですか?わかる事であれば^_^

• ひまわり

ひまわり

ほかの産婦人科より出産費用が高いときいたのですが(>人<;)初めてなのでよく分からず…
    しかも五万円先払いが…びっくりしまして💦💦

• 11月10日
  • しゃお

しゃお

他の病院はわかりませんが、私の場合、平日、日中、自然分娩で頭金5万円➕3万くらいでした。

私は妊婦検診のための休みが特別に取れる職場ではなかったので、土曜日に検診に行けたのは良かったですし、個室でご飯もおやつも美味しくて、なによりスタッフみんなすごく良い方ばっかりなので、大満足でした!

• 11月10日
  • ひまわり

ひまわり

そんなに安いのですか?
    調べてみて考えようと思います(*´ω`*)

• 11月10日
  • しゃお

しゃお

どのような状況での出産になるかわからないので、あくまでも参考まで。

• 11月10日
秋桜

前回小森山で出産しました。
私の場合は休日夜間の緊急帝王切開での出産になりました。
出産一時金を直接支払い+5万円先払の他に26万円ほどかかりました😅

私も最初はこんなもんなのかと思っていましたが、今回の産婦人科さんはそこまで足が出ないと伺ってますので…
高かったと思います。

ただお部屋は綺麗ですし、スタッフさんも優しい方ばかりです。夜なぜ泣いてるか分からず、戸惑っていますとスタッフが来てくれ赤ちゃんを預かってくれたり、洗髪のサービスなどもあります。

個人病院なので食事は豪華ですし、サービス良いから高かったのかもと思います。

• ひまわり

ひまわり

だいぶ夜間、休日だとしますねヽ(;▽;)💦色々見てみます😭

• 11月10日
コーン

今回、初夏に出産した者です。

私は朝方出産、吸引分娩等で、頭金5万+8万ぐらいでした。1人目は病院であまりいい思いをしなかったので個人的には良かったです!
小森山さんは完全個室で、助産師さんは皆さんいい方ばかりでしたし、入院の間はゆっくりできました✨

他の産婦人科で出産した友人も先払いがあったと言ってましたので、小森山さんだけではないと思います。

• ひまわり

ひまわり

情報をありがとうございます!
    検診で先生がすごくアッサリしているので少し不安ですが(笑)良いようなので検討してみます😊

• 11月12日