※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市の白山神社で初宮参りのお祓いを考えています。土曜日の空いている時間帯を知りたいです。最終受付は16時半ですが、その時間帯は空いているでしょうか。

今日、新潟市の白山神社にて初宮参りのお祓いだけしてもらおうと思うのですが、土曜日はやはり混んでますよね💦💦
一番空いてる時間帯わかる方いましたら教えて下さい。
お祓いの最終受付が16時半みたいなのですが、最後の方は空いてますかね😂

コメント

めー

9月の半ばの土曜日にいきましたが、わが家含めて二組しかいませんでした😃✨時間は3時位だったと思います❗
ただ今七五三のシーズンですし、天気がいいと混む可能性もあるかもです。

ちぃ

10月の日曜に白山神社行きました!
七五三シーズンなので、混んでると思い、うちは祈祷はしなかったので、詳しいことは分かりませんが、昼前頃に行った時、駐車場はギリギリ停められるくらいで、中で祈祷している方はかなりの組数がいました!
息子さん連れて行かれますか?
組数がいる分、名前読み上げる人数も多いので、受付はスムーズに仮に出来ても、祈祷の時間がかなりかかるかもしれません💦
とりあえず昼頃は混んでましたよ😖

まる

10月の半ば頃の土曜日に行きました!
うちは公園に遊びに行っただけですが、14時〜15時頃でも七五三の方々でたくさんでしたよ😭💡
ただそのときはまだ天気も良くて暖かかったからかもしれません( •︠ˍ•︡ )💡