※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃんママ
妊娠・出産

ウテメリンを4日目に処方され、頭痛と足のしびれが出ています。以前は張りどめを飲んでいましたが、効果がなくウテメリンに変更しました。同じ症状の方がいたら教えてください。

ウテメリンを処方して4日目なんですが、頭痛が酷く、足のしびれもでてしました(><)

2週間ほどウテメリンより弱い張りどめを飲んでいたんですが、なかなか張りが収まらずウテメリンに変わったのですが、同じように頭痛などなった方いたら教えてください(><)

コメント

ひぃちゃんママ

足のしびれがありますの間違いです💦

ちっちき♡

私もウテメリンで頭痛、手足の痺れ、動悸がありました😔産婦人科の先生に相談したところ、こういった副作用は仕方ないみたいです。

• ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

やっぱりこの薬のせいなんですね(><)
    痺れと動悸があるというのは先生から説明を受けてたんですがまさか、頭痛までとは知らず(><)結構辛いですよね(><)

でも、これを拒んだら次は点滴って言われたのでそれも入院しないといけないからきついなーっても思うんですよね😭お互い頑張りましょうね(∩´∀`∩)

• 1月13日
  • ちっちき♡

ちっちき♡

こんなに副作用あると思ったように動けなくて辛いですよね😔ましてや上の子がいると余計💦
    お互い頑張って元気な子産みましょう♡

• 1月13日
  • ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

ホントですよね(><)
    頑張りましょう(∩´∀`∩)💖

• 1月13日

いまウテメリン飲んでます!
頭痛はありませんが、体のだるさや首筋の寒気や眠気や鼻血はあります(T . T)
頭痛も、足のしびれも辛いですよね。。。お医者さんに相談してみるのもいいと思います😢

• ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

やっぱりこの薬って副作用強いんですね(><)
    一応医師の診断で副作用が酷いって言われたんですけどここまでとは思わなくてチーンってなってます(笑)

• 1月13日

私も昨年12月中旬から内服してますが、動悸、吐き気、手の痺れ、だるさ、頭痛などすごかったです。マックス6錠飲んでました。

• ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

そうなんですねー(><)やっぱりこの薬って副作用強いんですね(><)

• 1月13日