※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

喉痛い(>_<)💦鼻水、鼻づまり😓とうとう今日は引きこもりしてしまった。明…

喉痛い(>_<)💦鼻水、鼻づまり😓とうとう今日は引きこもりしてしまった。。明日は食材ないから外でないとなぁ。。。旦那の許可を得て夕食はレトルト食品にすることに!!ありがと😉👍🎶

コメント

k-m-chanchan

私も年明け早々風邪をひいて急性鼻炎で鼻づまりがひどく口呼吸しか出来ず今度は喉の痛みが出始め少しずつ良くなって来たところです💦
耳鼻科で妊婦なので飲み薬は処方されず弱い点鼻薬を処方してもらってしのぎました😫
妊婦の風邪、思ってる以上に治りが遅くて大変です😞
出産まで完治させたいです❕
ぷにまなさんは今のうちにしっかり治しておいた方が絶対良いので無理せず安静に過ごして下さいね❕❕

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨鼻炎も辛いですねー(>_<)?ややはり妊婦だと弱いのしか処方してもらえないですよねー💦
    k-m-chanchanさんはもう臨月ですね(*´・ω・`)b早く治してお互い赤ちゃん産みましょうねー😃

• 1月13日
  • k-m-chanchan

k-m-chanchan

ありがとうございます😊❤

• 1月13日