※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
雑談・つぶやき

ベビーベッドもベビーサークルもめちゃめちゃ重宝してる🙌

ベビーベッドもベビーサークルもめちゃめちゃ重宝してる🙌

コメント

アヤックマ

分かります!
我が家も重宝してます😊
目を離さなくちゃいけない時に安心して別の作業出来たりトイレ行けたりするので助かります✨

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます♡
    ですよね\(^^)/
    結構ベビーベッドもサークルも買ったけど使わなかったって記事見て買うのためらってたんですが、うちは犬がいてるのでつかまり立ちするくらいまではベビーベッドで昼寝とかもしてたし、ベビーベッド片付けてからはサークルで寝たり、ちょっと目を離す時にそこに居てもらったり🌟
    今はサークルでテレビを囲んだりといろんな使い方が出来て重宝してます😆🌟

• 11月10日
  • アヤックマ

アヤックマ

私も買って良かった!と思うアイテムです✨
    目を離すとイタズラばかりで目が離せないですもんね😵
    ケガしたり誤飲の心配もありますし💦
    子供から目が離せるって気が楽になります☺️
    昼寝中にサークルに移せば子供の事を気にせず自分の自由時間持てるので良いですよね🎵

• 11月10日
  • わたぼうし

わたぼうし

ですよね😅
    部屋が狭くなるので全部のパネル使ってなくて昼寝と用事する時用でスペースは狭いですが、ほんと目を離して家事できるのは助かります😆🌼

• 11月10日
  • アヤックマ

アヤックマ

分かります☺️
    イタズラしないようになればサークルは要らないですがまだ何があるか分からないですもんね💨
    サークル使ってて私と同じ気持ちの人にあまり出会った事なかったので嬉しかったです😄

• 11月10日
  • わたぼうし

わたぼうし

ほんとそうです😅
    テレビの裏とか触って電源ボタン押したりしてたので今度はテレビを囲う事にしてみました😅
    私もサークルの話でここまで盛り上がれて嬉しかったです😆🌼

• 11月10日
  • アヤックマ

アヤックマ

しばらくはサークルが必要ですよね😅
    何もせずケガさせたりするくらいなら子供を守る為にサークル使った方が全然良いですもんね✨
    サークルを使ってるからといって100%ケガや事故などを防げるわけではありませんがお互い気を付けましょう😌

• 11月10日
  • わたぼうし

わたぼうし

確かにサークル内でも外のものに手を伸ばして取ったり思いもよらぬ行動起きますが部屋でフリーにさせておくよりかは安全な時もありますもんね🌟
    もうすぐ2人目のお子さん出産ですかね?😊
    頑張ってください♡

• 11月10日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですね😵
    はい✨
    2人目もうすぐ産まれます🎵
    ありがとうございます😆
    頑張ります💪🏻

• 11月10日