※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこちゃん🐹
雑談・つぶやき

マツエク久しぶりにセルフでやりました〜❤束だから上手くできて嬉しい〜❤

マツエク久しぶりにセルフでやりました〜❤束だから上手くできて嬉しい〜❤

コメント

わ!私もマツエクセルフです😆😆
束からシングルに変えてみましたが、時間かかりすぎて疲れました💦💦

• はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

コメントありがとうございます!
    仲間ですね😙私はシングルから初の束にしてみました!こんなに楽なのかと痛感(笑)束リピ決定です🤣

• 11月9日

退会ユーザー

マツエクセルフされてる方になかなか出会えないので嬉しくなります😭💓
    最初シングルされてらっしゃったんですね😳
    私束でも手こずってたのに、もりちゃんさん器用すぎます😭😭💓💓
    私も今のが減ってきたらまた束にしてみようと思います💪💪

• 11月9日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

本当ですよね😘確かにいないかも!

いやいや😟そんなことないです(笑)
    今日は八本束の10㍉使ったらそこまでわざとらしくなくてナチュラルな感じにできました💋お子さん双子さんなら時間も限られてしまうのにちゃんと美容に気を使ってて尊敬します💑

• 11月9日

退会ユーザー

わわ!わかります😆😆
    8本束の10ミリいい感じです👁💓
    元々目力全くなくて、マツエクないと人に会いたくなくなってしまうほどでして…😱
    なのでいつでも付けれるようにセルフ購入して、夜中に意地になって付けてます💦😂←何やってんだか

• 11月9日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

1人で夜な夜なマツエクつけてるとか結構な恐怖絵面ですよね‪(笑)
    ママだけどキレイでいたいですよね❤夜な夜な頑張りましょう!‪(笑)
    ベストアンサーにします😙

• 11月10日

退会ユーザー

おはようございます☀
    わわ!グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 11月10日