※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

スリーパーを取るべきかどうかは、39.4度の発熱中で足が冷たかったためキルト製のスリーパーを着せ、ガーゼケットをかけたが、足が暖まったのでガーゼケットを取ったという状況です。服装は綿の半袖ボディの上に普通の生地の長袖パジャマを着用しています。

39.4度発熱中です。
足が冷たかったのでキルト製のスリーパーを着せて、ガーゼケットかけていました。
足が暖まり、ガーゼケットを取りました。
スリーパーも取ったほうがいいですか?
服装は綿の半袖ボディの上に普通の生地の長袖パジャマです。

コメント

ミナ

手足が冷たいうちは暖めてあげてください✨悪寒は熱が上がっている最中におこります。熱が上がりきるとそれがおさまるので冷やしてあげると気持ちよく感じると思います✨
お子さまの様子で寒そうなら着せていてもいいし、暑そうなら脱がせてあげてください😊水分はできるだけこまめにとって、おしっこの量を観察するといいです✨脱水に気を付けてくださいね🌟お大事にしてください。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    主人が帰ってきたので、交代してもらって夕飯食べました。
    発汗していないので、脱がせるか迷います。
    様子をみてみます。

ぐずぐずか強くなってきて、水分も嫌がり始めたので、手足も温まったので座薬を入れました。

• 11月9日