※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
雑談・つぶやき

旦那外食。子供はもうねんね(*´ ˘ `*)一回起きるかなぁくらい?切迫の嫁…

旦那外食。子供はもうねんね(*´ ˘ `*)
一回起きるかなぁくらい?

切迫の嫁にしんどいやろうけどお部屋のお掃除してね。
やっぱ納得いかない( ̄・ω・ ̄)
お陰でお腹が今日はよくはるわ( ̄・ω・ ̄)

明日検診でどうなるかわかんないけど嘘ついて怒られたって言おう😑
そして息子。。。
風邪早くよくなるといいね😢
変わってからあげたいけど変われないこの辛さ。。。
明日は後期の母親学級だから
初本園‼︎初土曜保育‼︎行かなきゃだけど
1日だけ頑張ってね😭
来週は何日か保育園休んでいーから(๑ˊ﹏ˀˋ)
風邪早く治さないと予防接種ずれるけど
切迫だからいつ産まれるかわからないから
母親学級も受けとかなあかんし(٥¯―¯)


色々悩むわ。。。😵

コメント