※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

性別がわかり男の子です。名前考えたい。姓名判断されたことありますか?どこでされましたか?男の子のママさん、女の子との違いや大変なこと教えてほしいです。

今日性別がわかり男の子でした(╹◡╹)♡
名前をさっそく考えたいのですが、、、。
みなさん姓名判断とかされましたか??
またどこでされましたか??
どう決めたか教えて欲しいです!!!

あと男の子のママさん
女の子と違ってどこがかわいいとか
大変なこととかあったら教えて欲しいです!

コメント

なぁ

うちは苗字が凶で男の子だと苗字は変わらない可能性が高いので、名前だけでも大吉にと姓名判断しました❤️ネットで調べただけですけどね😁

まだ8ヶ月ですが、毎日甘えん坊度合いが上がっていってるんじゃないかってくらいベタベタです😂だっこにおっぱいに離れません🙄
大変なことは暴れん坊ってとこですかね😏

• y

y

コメントありがとうございます(╹◡╹)♡
    私もネットで苗字凶でした
    !!名前だけでも大吉にすること大切ですね!!

ベタベタって
    すごいかわいい😍😍
    ますます楽しみです☆☆

• 11月9日
  • なぁ

なぁ

マタニティ期間、あっという間に過ぎちゃうしお腹の膨らみも出産した後はなくなって寂しくなりました😭
    寒くなるのでお体に気をつけて下さいね❤️

• 11月9日
ママリ

うちは付けたい名前が決まっており、ネットで調べました!けどあまり良くない結果が出て迷ったんですけどやっぱり最終的に付けたい名前付けました!!笑笑

マイメロメロン

初めは旦那が凄くこだわっていましたが、名前の候補が決まらずいくつか候補を出しお顔を見て名前を決めました(^^)女の子と違って、女の子は小さい時から結構しっかりしていてうちの親戚の子はパパに色目を使ったりママは同性だから口うるさいって言ってました😅あとは女の子のママに言われたのが、男の子だとママだけ女の子だから女の子扱いされるって言われました👍男の子は甘えん坊でママ可愛いとかママと結婚するや喋れるようになると頼もしいことを言ってくれます😄そのかわりにやはり女の子に比べて、意味不明な事したりいきなり走り出したり危なっかしーし、やはり幼稚園行き出すと周りの影響で戦いごっこなどしたり物壊したり女の子より手がかかり、やんちゃですね〜😅

とらぴ

私はおなまえネットにお世話になって、画数を確認してました( ´ ▽ ` )ノ
うちも男の子だし、婿にいかない限り名字変わらないだろうから、画数が気になりまして、笑

mama

好きな名前付けたかったので姓名判断や画数などはしらべませんでしたよ!
男の子だから画数は決めた方がいいとはいいますが、結局離婚して名前変わりましたし笑

名前が載ってる本をみて、響きから決めました!そのあとつけたい漢字をつけました!

わたしは女の子希望だったんですけど、今ではほっぺにちゅーしてくれたり、小さい彼氏です❤
生まれたら男の子でよかったー!って思いました☺️
女の子は 大きくなるとませてくるっていいますけど、男の子は無邪気で可愛いってよく聞きますよ☺️

ぴょん

うちも男の子でした😊
使いたい漢字から名前を決めて
姓名判断でもう一つの漢字を決めました✨
総格が大吉のものにしました☆

ひまわり

つけたい名前、漢字を優先させて、男の子だから苗字も変わらないし…と一応画数も調べました😊(名付け辞典の男の子のやつです🎶)つけたかった名前と漢字を使って、ちょっと画数が合わなかったので、一字足しました!
一人目なので、友達の子(女の子)と比べてですが…男の子は、泣く声が大きい!よく飲む!動きが激しい!と感じます😂大変ですが、可愛いです❤️旦那のことなんて考えられないくらい息子に夢中です😂💕笑