※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
家族・旦那

旦那との仲良しのことなので、苦手な方はスルーしてくださいm(__)m子供…

旦那との仲良しのことなので、苦手な方はスルーしてくださいm(__)m
子供ができてから一層仲良しする機会が減りました。私が誘っても5~6回に一回しかしてくれず、しかも前の日からの申告制(T_T)その日の気分とかあるのに、、、。もう心が折れに折れてます...。旦那のことは大好きですが、そんなことが妊娠前からずっと続いてて最近もう限界にきてます😢理想を言えば切りがないですが(したいときは何も言わずに襲ってほしいとか)、してくれないならもう他の人としたいと毎日思ってしまいます😭いっそのことヤるだけは浮気の内に入らないと思ってほしいくらい。でもやっぱり旦那のことは大好きだから裏切りたくなくてそんなことはできません💦やっぱそんな私はおかしいですかね?😔そんな方いらっしゃいますか?

コメント

咲華

旦那は性欲あまりないので、出産してからレスに近いです(>o<")私もやらないなら、他の人としたい気持ちがありますが、浮気になってしまいそうなので、我慢してます😫誘っても🆗してくれないし…辛いですよね(>_<)

  • NITOSHU

    NITOSHU

    同じ方がいて少しホッとしました😭
    結構もう心がズタズタです💦どうしたらいいものか・・・😢

    • 11月9日
kapi

おかしくないですよ。
レスで悩む夫婦は山ほどいます。
タブーなことだからみんなしないだけ。
隣の夫婦も目の前の夫婦も実はみんなレスだったりしますよ。

そんなに拒否するならいいよもう無理しなくて、私もうあなたには求めないから、他に好きな人できてもいいよね?
って直接言いました。

許可おりれば裏切る時も多少は罪悪感減るかなぁと思って。

  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですね😔
    私もそれとなく聞いてみたことがありますが、それなら離婚じゃねって言われました😢Lilyさんは直接聞いて旦那さんはなんて答えてくれました??

    • 11月10日
  • kapi

    kapi

    えー最悪ですね、それじゃ八方塞がり状態…
    うちは、私が絶対そんなことできないってあぐら組んでる感じだったので、したけりゃすればとか言われましたよ、これもこれで最悪です笑
    レスは立派な離婚事由になるからね〜とか言ってとりあえず話し合いして、とことん話し合いしても分かり合えなかったので、じゃあ別れよって離婚しました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎長男が2歳の時でした。
    離婚する時も、旦那の拒否レスが原因なんだから養育費しっかり払ってよつって、公正証書に残してガッツリもらいました!
    まぁそれだけするのが嫌だったんでしょうね、元旦那。
    みずさんは旦那さんのこと好きなんですもんね…好きだと余計につらいですよね。私も好きでしたが拒否レスが続きすぎるとそんな気持ちもなくなって、新しく違う人に恋しました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    • 11月10日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですね😔なんかどちらにしても悲しいですね😭
    レスで旦那さんのこと好きじゃなくなっていったってことですか?レスだけでもそこまでいってしまうもんなんですね…
    でも次の恋ができてるLilyさんがちょっとうらやましいと思っちゃいました😊

    • 11月10日
  • kapi

    kapi

    そうです!拒否されるたび悲しくて自分を否定されてる気になって、この人ってなんなのって怒りに変わって、怒りから憎しみに変わって、憎しみから無になりました!
    再婚しましたが、今の旦那も性欲あまりなくて😂産後レスっぽくなってたのですが、元旦那と違うのは真剣に向き合ってくれたところですね。
    レスのこと軽く考えてる人って多いから、旦那もしなくても幸せだよ、とかしなくても愛してるよとか色々言ってきたけど、私には行為も大事だって伝えました。そしたら何とか戻ってきました…それでも月2くらいです。
    私の性欲が悪いのかなーとか思い始めてます😭

    • 11月10日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    最後に行き着く先は無になるんですね!私も早めに対処しないと取り返しのつかないことになりそうです😥
    月2もしてくれるなんてうらやましいです😣
    Lilyさんの性欲は悪くないですよ!私もともと性欲ほぼなくて、産後からなぜか強くなりました💦それか年をとってから?かもしれないです。笑

    • 11月10日
  • kapi

    kapi

    それ私も思います笑
    女は性欲増して男は減退してくって言いますよね(^◇^;)
    なんて不都合な…
    取り返しがつかなくなる前になんとか色々試してみてください!

    • 11月10日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですか!🙀ほんと不都合ですね…😂
    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 11月10日
ママリ

分かります!うちもですっていうかうちのが酷いです😞
妊娠中~産後何ヶ月だかまではそれなりで、私は帝王切開だったので、仲良し復帰も早かったんですが、それに関わらず、私がしようと言った時は反応が微妙で。旦那がしたい時は明日しよ♡゙とか申告してくる割にはやっぱ明日にしよとかが多く、そのくせ、口でしてあげるのはかなり頻繁です😑
しようって言ってた日なのに、しないけど口ではしてとかも😑
そしてほぼ毎朝、私と息子が下に降りてから、自分で処理してます😑

もう誘う気も起きません😑

  • NITOSHU

    NITOSHU

    自分だけ気持ちよくしてもらって終わりで自分で処理だなんて...酷いですね😭
    他の人としたいとか、そんな気持ちになったりしませんか??

    • 11月9日