※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
雑談・つぶやき

凄〜く今更ですがもう廃刊しましたがブレンダって雑誌買ってた方、私の…

凄〜く今更ですがもう廃刊しましたがブレンダって雑誌買ってた方、私の系統的にこの雑誌が1番どんぴしゃだったんですが終わっちゃって今更名残惜しさが 笑
共感してくれる方いますかー? 笑

コメント

yunnan

ブレンダ好きでしたー!!!
モデルさんも、雑記の雰囲気も大好きでした(*ˊ˘ˋ*)♪

• ぱふぃ

ぱふぃ

ブレンダ可愛いですよねー!
    jellyとまた違うんだよなー(^^;;
    yuxxさんは普段どんな感じのファッションしますか💓?

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

そうなんですよねー。jellyは近そうで遠い😞笑
    もう最近適当です😂ママになったし、落ち着こうとは思ってるんですが、、雑誌の系統で言うとGINAとか?辺りですかね(*´ω`*)ぱふぃさんはどうですかー(*゚▽゚)ノ?

• 1月13日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

私もままになってだいぶ落ち着きましたがどっかポイントでブレンダらしさは出したいです😭w
    GINAはちょっとわからないですね(>_<)
    イメージはムルーアとかエモダ好きみたいに見せたいスタイルです 笑

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

私もGINAはママになって初めて買いました👍笑 キレイめ目指したいなーと思って、メイクが濃いので服装は抑えてママ友で浮かないようにしてます😞
    あー!なるほど!そっち系ですねー(*ˊ˘ˋ*)私もー全然ブランドこだわりなくなっちゃいました。笑

• 1月13日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

私もあくまでムルーアもどきで実際安物です 笑
    やっぱ系統落ち着きますね^ ^
    私はGU信者になってますー

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

なかなかお金かけられませんよね😭むかしむかしは、エゴとかリップとか大好きでした。笑
    私もgu近いんで、ついつい買っちゃってます(TT)でも、組み合わせ次第ですよね(*´ω`*)笑

• 1月13日
ぱふぃ

エゴ!リップ!
なんと高級店!w
私は出せてonewayでした(^^;;
確かに組み合わせ次第で表現出来ますよね!

yunnan

その時は好きなブランドにこだわって、、今思うと貯金しろよと。笑 onewayも可愛いですよねー(*´ω`*)!!

たまにforeverとかH&Mも行くんですが、時期によって当たり外れが激しいんですよね😳

• ぱふぃ

ぱふぃ

確かに当たり外れわかります!
    冬物いいけど夏物は違ったり(^^;;
    GUも冬物は可愛いかったけど春物全くビビッときません 笑

• 1月13日
温泉まんじゅう

ブレンダ懐かしい〜( ఠ_ఠ )
今はブレンダ読んでいたとは思いないくらい落ち着きました(笑)

• ぱふぃ

ぱふぃ

M3♡︎ʾʾさんも落ち着きましたか 笑 やっぱファッション落ち着きますよね、授乳するし 笑

• 1月13日