※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。店員に撮影データをケータイで取ることは可能でしょうか?また、100日祝いの撮影時の両親の服装について教えてください。

スタジオアリスで写真撮影したかたに質問です。

カメラやケータイでの撮影禁止と注意事項に書いていますが、お店の人に撮ってもらったデーターをケータイで取るのはいいんですかね?(撮り終わってデータ見せてもらう時などに)

それと100日祝いの撮影は両親どういう服装で行きましたか?

コメント

まるまる

スタジオアリスで撮影しましたー。
動画はokなので動画をスクショしました!
モニターは撮影禁止だと思います!

• あられ

あられ

動画はOKなんですね🙄

• 11月9日
ぽん

9月末にスタジオアリスで宮参りの撮影したんですが、キャンペーンやってて、アプリダウンロードすれば、自分の携帯やカメラで好きなだけ写真撮ってよかったです💗💗とりまくりました!たぶんまだやってたと思いますよー!
今月お食い初めなんですが、父はスーツ、母はセットアップです👶

• あられ

あられ

それは嬉しいですね!!!公式ホームページで事前に調べてみたいと思います!

やっぱスーツで撮る人が多いですよね!妊娠で太ったから入るかなぁ、、、😂

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

あ!あたしメッチャ勘違いしました!両親て私の両親の服装かと思っちゃいました(笑)
    失礼しました😱😱
    私はワンピースにカーディガンとか着る予定でください主人はジャケットにシャツ、チノパンだと思います!スーツじゃないです💦

• 11月9日

撮影中動画では 取れるようになってました!それをスクショして とか 🙃

あと 私の時は 1つ待受プレゼントだったので それで 撮影した一枚携帯でもらえましたよ!

• あられ

あられ

そうしたいと思います!

いろいろその時によってキャンペーンあるんですね!

• 11月9日

退会ユーザー

私の場合 七五三フェアー第一弾 でのキャンペーンでした

スタジオアリスの1から7日までの赤ちゃんイベントも使えたらいいですね 私は知らず… 損をしましたが 😢

後 ネット予約しとくと お得な特典ありましたよ!

• 11月9日
むな

グロースナップっていう無料のアプリをとれば静止画も撮影できますよーー!

• あられ

あられ

事前にアプリダウンロードしといて店に行った時店員さんに見せればいいですかね?🙄

• 11月9日
  • むな

むな

行った時に説明がありますよー☆☆
    事前に入れてても大丈夫です(*^^*)

• 11月9日
  • むな

むな

あっあと服装は100日の時は娘だけ撮ったのですがお宮参りの時は主人はスーツで私はおしゃれ目のワンピースで
    ハーフバースデーの時は普段着で撮りましたよー☆

• 11月9日
🌈

iPhoneですか🙄?iPhoneなら動画撮影しながら写真も撮れますよ!( 笑 )
私はそれやってました🤫🤭

• あられ

あられ

私もそれ考えてました🤭笑
    iPhoneにもともと入ってる普通のカメラだと音なりません?

• 11月9日
  • 🌈

🌈

動画の撮影始めて左下の白いとこ押せば無音で写真撮れますよ!!

• 11月9日
  • あられ

あられ

やってみたらできました!!今まで知りませんでした😂
    ありがとうございます!

• 11月9日
  • 🌈

🌈

いいえ〜💓💓( 笑 )
    これならバレないので大丈夫ですよ🤭

• 11月9日