※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

3ヶ月の子供を育てている中、妊娠検査で陽性反応がありました。年子を育てる方の経験を聞きたいです。

ここのカテゴリーであってるか
迷いましたが💦
よろしくお願いします‼︎

今、3ヶ月になった子を育てています‼︎🌟

なんか、気持ち悪いな…と思い
あまっていた妊娠検査を試した所
陽性になりました😳‼︎

気分を悪くさせてしまいますが、
申し訳ありません。
少し予想外でした💦
自分達も、2学年差にしたいね‼︎と話していたり
してました。
先月生理が初めてきたのが
12月6日~12日でした。
妊娠の可能性は高いですよね⁉︎

中に出してはいませんが
避妊具なしの外出しでした。
妊娠しない可能性はない。わかっていた事ですが、
もし、年子で授かっても
おろす選択はなく!育てようという気持ちです☺️💕

産後3ヶ月ぐらいで妊娠した方いらっしゃいますか?(๑-﹏-๑)
年子の子を育ててるよって方、
育てあげた方
お話聞かせていただきたいです(´._.`)‼︎

よろしくお願いします😊

コメント

はるはる

産後2ヶ月足らずで妊娠発覚しました(^^)

陽性でたんですね( ^ω^ )
恐らく、してらっしゃると思いますよ!

大変ですが、頑張りましょうね❤️

  • ☆R♡

    ☆R♡

    同じ方がいらっしゃって
    良かったです💦(๑-﹏-๑)

    そうなんです‼︎陽性でました💓‼︎

    はい!絶対頑張ります‼︎( *˙0˙*)

    コメントありがとうございました(*´ `*)

    • 1月13日