※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
妊娠・出産

38週6日で陣痛待ち。検診で子宮口が指1本分開き、赤ちゃんの頭も下がってきている。早く産みたいけど雨で歩けずに不安。陣痛を促す方法を教えてほしい。

38w6dで陣痛待ちです!

今日の検診で 子宮口が指1本分開いてて、
柔らかいね〜〜と言われました!
赤ちゃんの頭も触れるところまで下がってきてるそうです!

人それぞれだと思うのでここから数日かかるかもしれないのは分かってますが、少しでも早く産みたくて😂💓
今日は雨で歩きに行けなくてもやもやしてます💦

みなさん 陣痛待ち、何されましたか??
これしたら陣痛きたよー!とかあれば教えてほしいです👶🏻

コメント

annan

私昨日の検診で子宮口1センチ頭触れると言われました!
同じ状況ですね♡
私は36週6日で覚悟できてません(;ω;)
もう少しお腹にいてーって思って…今日は寝て過ごしてしまいました!笑笑

答えになってないですが…お互い頑張りましょうね♡♡

  • white

    white

    全く同じですね〜〜😭✨
    まだ36週だともうちょっとだけお腹で大きくなってほしいですね👶🏻💓
    まだあまり動きすぎないほうがいいかもですし、のんびり過ごしてください🕊✨

    • 11月9日
るるるん

38w3dです☺️
子宮口2センチと言われてからはや10日経過しました。。
いよいよだと思うと本当に毎日ドキドキですよね💓

ジンクスで焼肉とかオロナミンCとか聞きますが、試されましたか?
答えになってなくてすみません😣💦⤵️

  • white

    white

    2センチ開いてても10日経つこともあるんですか〜〜っ😳!
    やっぱり いつ陣痛くるかこればっかりは分からないですね😭✨

    オロナミンC結構効く方多いですよね!もう今日は気配ないので、明日最後に旦那とゆっくり過ごして、明日の夜飲んでみようかなと思ってます😆💓笑

    • 11月9日
deleted user

あんまり参考にならないかもしれませんが....💦
私も、赤ちゃんの頭は、37w4dの検診で降りてきていると言われましたが、子宮口はまるで開いておらず。
次の38w4dの検診でも、子宮口1cm弱でまだ固かったそうです。
ただ、毎日ゆっくりではありますが、40分ほど散歩してたら、39w3dで突然陣痛がやって来て、あっという間に産まれました❗
高齢だし、初産だったのでもう少しかかるかと思っていましたが、予定日前に産まれてくれてビックリ👀です。
whiteさんも、無事に元気なお子さんをお産み下さいね。

  • white

    white

    ご出産おめでとうございます👶🏻💓💐
    毎日散歩されてたのがすごいです!✨
    私はする日としない日があって😭💦
    やっぱりちゃんと続けないとですね!
    ありがとうございます!!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

37週、38週と子宮口1cmでした😅
予定日にゆっくり旦那とデートして過ごしてたら夜に本陣痛がきて入院しました😊ゆっくりするのも良いかもです☺️

  • white

    white

    予定日に陣痛😳✨すごいです!

    やっぱりここからまだまだ時間かかりますかね〜〜😂💦

    • 11月9日