※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日七子
サプリ・健康

福山市でお薦めの耳鼻科教えて下さい!ストレスからか急に片耳が膜が張っ…

福山市でお薦めの耳鼻科教えて下さい!!
ストレスからか急に片耳が膜が張ったような、弱い痙攣のような、何か違和感を感じます。そして換気扇やガスの音など聞くと音が聞こえにくいです。子供のギャン泣きを聞いたら1番ひどいです。突発性難聴とか心配です。

コメント

3人のママ

うちは旭町にある上田耳鼻科に行ってます😊
おじいちゃん先生ですが、
優しい先生です😊

ひまり

わたしも同じような症状で、耳が変だな〜って思って、沖野上の堀病院に通っています😥
わたしの場合、両耳が低音型の感音難聴と診断されて、原因としてはストレスがあるみたいです😔
予約とは少し違いますが、ネットで順番をとることが出来るので、便利ですよ☺️
子供を連れて行っていますが、看護師さんたちも優しくて行きやすいです😂😂
耳は症状が出て1週間以上たつと感知しない場合があるみたいなので、早めの受診をおすすめします!!😢

• 日七子

日七子

ありがとうこざいます😊
    堀気になってました。私も3ヶ月になる子供連れて行くと思うんですが結構待ちますかね?!
    あと、治療というよりは薬でした?

• 11月10日
  • ひまり

ひまり

ネットで、堀 順番 と調べると、順番をとるサイトに飛ぶと思うので、入力してみてください🙌🏻
    わたしは毎回病院が開く時間に合わせて行ってるのですが、あんまり待ちません☺️初診で出来るかどうかが分からないのですが、念の為順番とりをしておいて、受付に初診ということを伝えてみてください☺️
    私の場合ですが、薬と点滴もしくは注射です!
    点滴の場合30分ほどですが、子供がグズグズでも看護師さんを頼ったら優しくしてくれるので、どうでしょうか?☺️

• 11月10日
  • 日七子

日七子

詳しくありがとうございます😊順番取りして行ってみようと思います!

• 11月10日
日七子

ありがとうこざいます😊
調べてみます🙂

りんご

福駅近くの、西町クリニック耳鼻咽喉科がオススメです😄
電話での予約はしてないみたいで、
ネット予約だけみたいです!
予約なしで直接行っても全然大丈夫ですよ☺️
今日行きましたが、先生が優しくて丁寧な方でした😊

• 日七子

日七子

ありがとうこざいます😊
    予約無しでも大丈夫なのはありがたいです。ネット予約出来るのも嬉しいです!

• 11月9日
かにゃ

私も子供が2ヶ月頃、同じ症状になり、曙の平田耳鼻科へ行きました。優しい先生です!いろいろ検査をしてもらいましたが、原因は分からず、ビタミンの薬だけいただきました。気づけば治っていました。また最近、同じような症状がありましたが、翌日くらいにはなおりました。きっと、寝不足とかストレス?からなのかなーと思ってます!

• 日七子

日七子

ありがとうこざいます😊
    間違いなくストレスだと思います!寝不足、思うように進まない毎日…そこまで辛いと感じはしないですが知らず知らずダメージはきてたんですね(^^;;早く治る事を祈ります🤲

• 11月9日
日七子

ありがとうこざいます!
私もどうかを考えてもストレスだと思います笑
あんまりストレス感じてないつもりですが子供が産まれてから生活スタイルが変わったから知らず知らずで溜まってるんですよね(>人<;)
早く治ってくれることを祈ります!