※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

男の子兄弟を育てている方へ。友人の次男くんへの誕生日プレゼントについて相談です。お揃いのニットや写真アルバムを考えていますが、他にお勧めのプレゼントはありますか?

男の子兄弟を育てている方に質問です👨‍👩‍👦‍👦
先月、娘の誕生日に友人からたくさんプレゼントを貰いました🎁
その友達の次男くんが今月末、1歳の誕生日なんですが、お兄ちゃん(3歳)がいる為、欲しい物がないと言われました💦
お兄ちゃんのお下がりはあるけど、2人でお揃いのはないんじゃないかなぁと思い、お兄ちゃんと色違いでお揃いのニットは買いました🙋‍♀️
あと、月一で会っているので、生まれてから今までの写真をアルバムにして渡そうとは思っています🤗
他に、これもらったら嬉しいっていう物、何かありますか🤔?

コメント

バタコ

オムツとかおしりふきとか!!無難ですが助かりますよね😅😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

確かにすぐになくなりますし、間違いないですね😊

• 11月9日
  • バタコ

バタコ

あとは~、帽子とかもいいかもですね♥すぐサイズアウトしちゃうから大きめの来年も使えるようなやつ🤤

• 11月9日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

薄毛くんなので、帽子考えました😁!
    昨日探したときはいいのなかったので、また違うところで探してみます✨

• 11月9日