※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
妊活

排卵日と生理がズレているので、基礎体温だけで判断できず不安です。おりものが出ているけど排卵していないか心配です。タイミングも気になります。アドバイスをお願いします。

先月化学流産をしてから排卵日と生理がズレてくると思うのでアプリの予定はあてにしていないのですか
基礎体温だけで見ると排卵はもう終わっているのでしょうか?
グラフの添付ではなく見にくいのですが...
今日おりものが卵白の塊のようなものが出ているのですがまだ排卵してないのでしょうか💦
タイミングは1日と4日の夜に取っているだけでそれからは取っておりません。

アドバイスいただけると嬉しいです💦

コメント

今までのがわからないので詳しくはわかりませんが、2日が排卵日かなと思います。
白いおりものがあるならまだの可能性は十分にあります。以前の物もみてタイミング取ってみてください!

• TKC

TKC

ありがとうございます😊
    化学流産が先月末でそれから基礎体温をつけ始めたもので💦
    子供が先に起きたりゴソゴソしてたりでなかなか寝起きにすぐ計れないのもあってガタガタです😭
    頑張ります😭

• 11月9日