※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんにめちゃめちゃ大切にされてる人いいなぁ。とか思う…

旦那さんや彼氏さんにめちゃめちゃ大切にされてる人
いいなぁ。とか思うって思う自分が虚しすぎて悲しくなってくる😭😭
記念日とかSNSであげてくれないかな~
子供っぽいかもだけどたまにはやって欲しいです。わたし。

コメント

ちゃんちゃん

むしろ私は男性でいちいちSNS上げてる人無理ですー(笑)
アピールせんでもちゃんと大切にしてあげろーって思います(笑)
実際、SNSで出産報告(嫁への感謝の言葉もあり)したヤツは、育児任せっきりです。。

ちなみに夫はすごく大切にしてくれますが、SNSは見る専門です😊

• むぎまま

むぎまま

確かに。そういう人に限って任せっきりな事よくあるかも、、🤨

かーちゃんさんはどういう所で大切にされてるなぁって感じてますか??

• 11月9日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

家事育児手伝ってくれるし、夜中娘が全く寝なくて私がしんどかった時(週末)は、翌日の朝娘の面倒を見てくれ、2時間だけ寝かせてくれました😊

記念日には人生初のお花を買ってきてくれたし(ロマンチストゼロなので値札そのままw)、毎日行ってきますとおやすみのキスは欠かさないし…
    とまぁそんな感じですかね😅

• 11月9日
  • むぎまま

むぎまま

素敵な2人で読んでて私がにやけちゃいました。😂(私気持ち悪いですね。笑)

値段そのままは笑っちゃいました😆
    気づかなかったんですかね??

行ってきますとおやすみのキスせがんでみようかしら。笑

• 11月9日
❤︎男女ママ♡

SNSでの他人へのアピールより
今日記念日だね
これからもよろしくね
のたった一言のほうがずっと嬉しいです😆

ちなみにうちの主人は記念日誕生日一切してくれたことありません
私が全て段取りして私のケーキも私が注文して取りに行ってます
自ら名前入りのプレートも頼んでます(笑)
でも、めちゃめちゃ大切にはしてもらってる実感はあります
一つのことでは想いって測れないですよね◡̈⃝

• むぎまま

むぎまま

確かに!SNSでの自慢みたいな感じよりそっちの方が断然嬉しいし見直しちゃいますね😆

私の主人もなにもない派の人で記念日、誕生日忘れ去られて自分の名前プレート入のケーキを自分で注文しました😂
    ちょっと恥ずかしい、、。笑

♥男女ママ♡さんはどんな所で大切にされてるって感じますか??
    長く一緒にいてあぁ。大切にされてるなぁって思うのもまた幸せですね‎☺︎

• 11月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

大丈夫!いつかそのケーキ取りに行くのも慣れます!(笑)

私は毎日夫が早く帰りたいと帰ってきてくれることだけで愛されてるなー大切にされてるなーと思ってます🙌

欲を言えば、朝ごはん作って欲しいし、寝かせて欲しいし、たまにはねぎらってプレゼントもサプライズでほしいですけどね!!!(笑)

でも、息子を抱きしめるその姿をみるだけで、結婚してよかったーと思えるほど幸せです
    娘にミルクをあげながら笑いかけてる夫を見ると大切にされてるなーと実感します♡

• 11月9日
  • むぎまま

むぎまま

そんなの気にしてられないですね!!
    慣れるの待ちます!!笑

小さな事でも幸せ感じてるなら欲張りすぎちゃだめですよね!!
    みなさんの話きいてよくよく考えたら私もめちゃめちゃ大切にされてるかも、、😅
    でも欲を言えば私もプレゼントとサプライズを。笑

笑いかけてミルクとか抱きしめてるってすごい微笑ましい光景なんだろうなぁ。😊
    同じ格好で一緒に寝てるのなんて見たら幸せで溺れちゃいそう。😂

• 11月9日
もうふ

私も大切にされたいです!笑
SNSに関しては、主人はSNSやっていないようです。聞いてもいませんが。だから特に気にしてません。
それでもラインの待ち受けとか、家族の写真にしてくれたら嬉しいなぁとかは思いますねー。

大切にされたいので、やってもらったら嬉しいことはたくさんしてます!
なでなでとか、ハグとか。
主人は全然嬉しそうにしてませんが。笑

何もしなくていいからゆっくり休んでね、とか
息抜きや寄り道してきたらいいよー、とか
お酒飲んでいいよー、とかは喜んでくれてるとは思います、多分。(´・ω・`)

• むぎまま

むぎまま

ですよね〜!!
    私の主人はばりばりSNS男でそこに家族の事がひとつでもあれば嬉しいんのに、、😅
    LINEの待ち受けにしてくれたらなんか分かんないけど嬉しくなっちゃいますよね‎☺︎
    私ならニヤニヤしちゃいそうです😂

ちょっと喜んでもらえそうなこと色々チャレンジしてみようかな…💭

• 11月9日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私は,無理です💦
自慢アピールというか……引きます。

• むぎまま

むぎまま

何回もやられたら私も引きそうです😅

• 11月9日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

何回もというか…私は1回でもイヤです💦

• 11月9日
ミン

私もSNSで見ず知らずの大衆に無駄にアピールするより、自分だけに想いを伝えてくれた方が嬉しいですね🤔
まぁ何を以て愛されてるかなんて、その人の価値観によりますからね〜

• むぎまま

むぎまま

確かに見ず知らずの大衆にアピールより自分にだけ言ってくれた方が素直に嬉しいかもです😅
    人間きっとないものねだりなんですよね、、

• 11月9日
❤︎yuna❤︎

男がsnsは引きます。
旦那さんお若いのですかね?

私は他の他人にアピールしなくても家庭内で大切にされてればそれで十分です😂

あい

私は毎日のようにインスタ更新してますが家族の事などは一切載せてません!なので、むぎままサンの旦那様がSNSやってるのに家族の事を載せない気持ちわかります🤔笑
思い返してみたら普段の生活の中での行動で大事にされているかどうかわかるはずですよ✨✨
うちの旦那は気の利いた言葉は一切言えない人ですが行動で愛情が凄く伝わってきます💡