※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
家事・料理

皆様のご主人は さつまいもご飯 好きですか?🍠うちの主人は 栗ご飯 が好…

皆様のご主人は さつまいもご飯 好きですか?🍠

うちの主人は 栗ご飯 が好きです。わたし自身も栗ご飯には小さい頃から馴染みがあるのですが、さつまいもご飯は実家で出なかった為か 食べたことがありません( ˙-˙ ; )

今さつまいもが沢山あるので、さつまいもご飯に挑戦してみようかと思うのですが…
やはり好みが分かれるのかなーと思って質問させていただきました👯‍♀️栗ご飯が好きならさつまいもご飯もイケるかな?と思ったり…🙃💓

晩御飯の支度までに主人と連絡が取れなさそうだったので…作ったことのある方のご意見お聞かせください( ˆωˆ )

コメント

choco

うちの旦那は苦手ですm(_ _)m
周りの子の旦那さんも苦手な方多いみたいです😭😭

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます♡
    やはり!!!さつまいもご飯とか栗ご飯って、そんなイメージがありました( ˙-˙ ; )特に男の人に好まれないですよね…🍠
    旦那様は、栗ご飯も苦手ですか?🍚

• 11月9日
  • choco

choco

苦手です💦💦
    男性って煮物とかさつまいもご飯とか
    苦手な人多い気がします……

• 11月9日
  • sknmam

sknmam

甘いものはおかずじゃない!!!っていう男性多いのかもしれないですね( ´・ω・` )
    美味しいのになぁ…😔
    教えていただいてありがとうございます⛄️💓

• 11月9日
sss

ついこの前さつまいもご飯作りました😊💗
旦那も栗ご飯しか食べたことなかったみたいで、けど私がさつまいもだいすきで作ってみたら大絶賛でしたよ!!!
さつまいものが甘くて食べやすいって言っていました😊

• sknmam

sknmam

栗ご飯好きのご主人だと、もしかしたらさつまいもご飯もイケるかもしれないですね😊💓
    きっとsさんのお料理が上手なのもあると思いますが🍚✧
    大絶賛のお話しお聞きして作ってみたくなりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 11月9日
  • sss

sss

栗が好きならイケるような気もしますよ😋✨
    いやいや!私、全然料理初心者でクックパッド見なきゃ作れないです😂
    シンプルに酒と塩だけしか入れてないですよ💗

是非作ってみてください(^ω^)🙌🏼

• 11月9日
  • sknmam

sknmam

栗ご飯が好きなのと、サツマイモ自体は好きって前から聞いていたのでイケそうかな〜とも思っているのですが…ドキドキ|௰⌯˘⸝⸝⸝))💓💦

お酒と塩だけでシンプルに作ったほうが、さつまいもの甘みがより引き立つのかもしれないですね🍠♡

あぁ 食べたい…🤤作るしかないですね!!!!(笑)
    ありがとうございます\( ˆωˆ )⛄️

• 11月9日
ゆんた

うちは甘いご飯が苦手で栗ご飯もダメなので芋もダメでした😭
私は大好きなのに😭

• sknmam

sknmam

やはり栗ご飯苦手さんは、さつまいももOUTなんですね( -᷄ω-᷅ )
    美味しいですよね😔💓
    私が食べたくなってきたので、一か八か作ってみて ダメだったら冷凍ご飯食べてもらおうかな…(笑)

• 11月9日
littlefalls

微妙です💦出せば食べると思いますが好きではないかなと…
個人的にはご飯と一緒じゃなくていいよなーって思います。普通に別々に食べたいです❤️笑

• sknmam

sknmam

私もさつまいもは凄く好きで、今年もう何度も焼き芋にして食べました🍠が、ご飯にするのは初めての試みだったので ドキドキです🍚
    何で合わせちゃうのかな〜っていう料理 結構ありますよね(笑)💓

• 11月9日
あゆ

うちのは好きですよ。
あまり好き嫌いしない人なので
さつまいもごはん出せばうちの旦那は喜びますよ。

• sknmam

sknmam

好き嫌いのないご主人、助かりますね\( ˆωˆ )✨
    わたしも今日挑戦してみようと思います🍠💓

• 11月9日
ゆちゃ

うちは特にリクエストはしませんが、出すと食べてくれるって感じです💦
栗ご飯も美味しいね~、さつまいもご飯も美味しいね~なので、嫌いではないみたいですが😅

• sknmam

sknmam

なんでも美味しいね〜と食べてくれると作りがいがありますね🤤💓
    わたしもとりあえず出してみます!(笑)🍠

• 11月9日