※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

徳島市の子育てほっとスペース「すきっぷ」について詳しい方いますか?2歳と0歳の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

徳島市の方、子育てほっとスペース すきっぷ
に詳しい方いますか?
行こうと思うのですが、いつでも勝手に行って遊べるのでしょうか?
2歳と0歳連れていこうかと考えてます。

コメント

えっぴ

すきっぷの施設には行ったことはないのですが
ゆめタウン徳島にすきっぷの人達が来て手遊びとか絵本とか読んでくれたりします🍀
月2回あります🌈

すきっぷの施設じゃなくてすいません🙇💦

• さき

さき

ゆめタウンの広場のところですか?
    イベントってことですかね?

ありがとうございます!

• 11月9日
しろ

すきっぷは開いている時間なら基本的にはいつでも遊べます。

ただ、予約制のイベントがあるときは予約した人しか入れません。

ですがすきっぷに入れなくても、隣にあるもっくで遊ばせることはできます。もっくはイベントでの入場制限はないですし、お子さんが2歳なら充分楽しんで遊べると思います😊

予約制のイベントも午前中で終わるので、ランチタイムからは利用できますよ😊

• さき

さき

そうなんですねー!!
    全然知らなくて2歳まで行ったことなかったです。ありがとうございます!!
    ランチってみんなでご飯も食べられるんですか?😍

• 11月9日
  • しろ

しろ

食べ物は持参は必要ですが、食べられますよ。お願いすれば温めもしてくれますし、食器なども貸してくれます。

あ、あと一応、出前も頼めます。私も時々頼んでます😅

下のお子さんがもしミルクを飲まれるようならお湯もありますし、当然ながら授乳スペースもあります😊

他にわからないことがあればお気軽にご質問ください。分かる範囲でですが、お答えしますよ😊

• 11月9日
  • さき

さき

そうなんですねー!!すごい!
    外国人の交流会みたいなのは日本人も参加できますか?
    ママ友できますか?笑

• 11月9日
  • しろ

しろ

外国人ママの交流会、私は行ったことはないですが、予約制のイベントでなければ誰でも参加できますから、大丈夫なのではないかと思います😊国外の方も普段の日でも時々いらっしゃいますよ。

ママ友は私は通ううちにいつの間にかできていました😊

• 11月9日