※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
お出かけ

ディズニーデビューについて皆さん、お子さんのディズニーデビューはい…

ディズニーデビューについて

皆さん、お子さんのディズニーデビューはいつ頃でしたか??

生後4ヶ月でディズニーデビューは
どうでしようか??

明日、天気が良さそうであれば、
スターライトパスで行こうかと
旦那と計画しています。

コメント

いちご

晴れてても海沿いはならんでるあいだに寒くて風邪引かせてしまいそうな気がします💦

• ぽやこ

ぽやこ

コメントありがとうございます。

やはり寒いですよね😨
    ちょっと考えます…

• 11月9日
ままま

4ヶ月だと完母なら忙しそうですね😅💦
まだうちは頻繁に授乳してたのでそのことばっかり気になっちゃってました😭😭😭

でもその子によると思うのでできないことはないと思いますよ^_^

• ぽやこ

ぽやこ

完母ではないので、できなくはないですかね…?
    やはり、もう少し月齢が経ってからの方が良いですかね💦

• 11月9日
  • ままま

ままま

逆に動きたがらないし、楽っちゃ楽かもしれないですよね!考え方次第だと思います👍

• 11月9日
  • ぽやこ

ぽやこ

ありがとうございます。
    寒さ対策もしっかりすれば、大丈夫でしようか?

• 11月9日
  • ままま

ままま

抱っこ紐とかならママかパパとくっついてるし、いけると思いますよ〜!♡

• 11月9日
しょこ

6ヶ月でハロウィンいってきました!!
土日祝は避けたんですが、、運動会の振替休日で激混みでした😭😭
ランドにいったのですがベビーセンターが
ワールドバザールのとことトゥーンタウンにしかないのでなかなか大変でした😭
完母ですか??完母なら授乳ケープ持って行った方が楽です❤

• ぽやこ

ぽやこ

ハロウィンいいですね🎃
    完母ではないです。
    ミルクと哺乳瓶とお湯は持っていくつもりです。

• 11月9日
ジャンジャン🐻

行く気になれば何ヶ月でも行けますが、この時期のスターライトだと、かなり冷えると思います😥

• ぽやこ

ぽやこ

やはり、寒いですよね…

• 11月9日
sayuu☆

先日7ヶ月でディズニーデビューしました!
授乳室などが充実していたので助かりましたが平日でも並んでいる時間もありました💦

10月でしたが夜は結構寒かったです😣

振り返って4ヶ月の時だったらうちはすぐグズグズでちょっと無理だったかなという感じですが、小さい赤ちゃんもいるのはいましたが...多分お兄ちゃんお姉ちゃんの付き添いだと思います😅

まず座れないと乗り物も微妙だし楽しむどころでは無いような気もします💦

子供の様子によると思いますが周りは早くて6ヶ月くらいで行っている人が多いです!

• ぽやこ

ぽやこ

乗り物には乗らず、グリやショーやパレードメインでと考えていましたが、やはり、月齢が経ってからの方が良さそうですね💦

• 11月9日
  • sayuu☆

sayuu☆

うちはパレードも寝てたし、グリーティングも怖い子もいるみたいで...行ってみないとわからないですが、まず長時間並ぶのが4ヶ月だと厳しいのかなという感じです😅💦

• 11月9日
  • ぽやこ

ぽやこ

ありがとうございます。
    そうですね…
    並ぶことは難しいですよね

• 11月9日
ab

11ヶ月の子がいますがまだデビューしてません🤗

今の時期は寒いと思います💦
1歳過ぎくらいのデビューの方が子供もキャラクターを少しは認識していて楽しめるかな?と思います☺️

• ぽやこ

ぽやこ

やはり、寒いですよね😨

• 11月9日
yuri(o_n)

今週月曜にディズニーデビューしました。1歳1ヶ月です。散歩するにも草花多いですし、制限ありますがアトラクションも結構乗れました😊
息子はとことこ歩いてキャラクターを指差したり、トゥーンタウンの遊び場のボタン押したり、キャストのお姉さんににこにこして見てたり楽しんでました。
4ヶ月でも音楽や音に反応して楽しめるかもしれないですね。お子さんに無理させない程度に遊べるといいですね。

• yuri(o_n)

yuri(o_n)

音楽や音⬆︎間違いです笑

• 11月9日
  • ぽやこ

ぽやこ

今週月曜日に行かれたのですね!寒さはどうでしたか?
    寒さ対策をしっかりすれば、大丈夫でしようか?
    無理はさせないよう、のんびり過ごそうと考えています。

• 11月9日
  • yuri(o_n)

yuri(o_n)

寒いだろうと思って上着を持っていきましたが、日差しがあり暑くて一度も着ずただの荷物でした!笑
    セーターの袖をまくるほど。
    でも暖かい格好はマスト、脱ぎ着できる方がいいですね。

• 11月9日
  • ぽやこ

ぽやこ

本当ですか!!
    ありがとうございます!

• 11月9日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月で下の子4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
赤ちゃんのペースでいけば大丈夫じゃないかなー?と思いますよ!
今ならまだ寒すぎる時期でもないですし♪
ただ…
明日スターライトパスが15時に販売できるかどうか…なのでそっちも気になります💦
明日の前売りは完売なので制限かかるかもしれないですし、そうなるとここ最近は解除が17時頃なのでほとんど遊ぶ時間ないんじゃないかなー?と思いますがそこらへんは大丈夫ですか?

• ぽやこ

ぽやこ

制限…そこまで考えていませんでした💦

乗り物には乗らず、ショーやパレードやグリをメインにと考えていました。
    赤ちゃんのペースで、ゆっくりいきたいと思います!

• 11月9日
息子love

ディズニーデビューしたいなって思ってます😊単純に私が行きたいのですが、この時期は大人でもめっちゃ寒い気がします💦😓
うちは混合ですが、バタバタしそうなので…すごく悩みます😰
でも、子どものことを考えたらまだ早い気がするので今は我慢しようと考えています😵

たろ

今週の水曜日にディズニーランドデビューしてきました🙋

前日から泊まりで行ったので、朝一で入って15時頃まで楽しんできました!平日だったので空いてたのであまり並ばずに娘もぐずらずアトラクションやグリーティング楽しめました☺️娘は着ぐるみが少し怖かったみたいです…(火曜日にシェフミッキーで初めて着ぐるみとご対面しました。最初ミッキーが来た時少し泣いてしまいました…その後は慣れたようで大丈夫でしたが)天気は晴れてましたが寒かったです!娘はドナルドの着ぐるみで抱っこ紐だったので快適そうでしたが…!夕方は寒いと思うので防寒対策はしっかりした方がいいです!

あまり小さい子はディズニーランドでは見ませんでした!居たとしても兄弟でした!娘と同じくらいの子は少し居ました!

明日は土曜日なのでスターライトパスも制限かかりそうですね😂

気をつけて行ってきてくださいね♡

• たろ

たろ

感染症については、気にしてたらどこも行けないので、私は全然気にしません(笑)むしろ風邪引いて強くなってほしいなって勝手に思ってます😂

• 11月9日
あかりん

生後4ヶ月で昨日1日でディズニーランドに行ってきました!
ちゃんとあったかくして、赤ちゃんのペースにはなりますが、充分楽しめましたよ😊
平日で空いている方だったので調乳は並びませんでしたが、混んでいるようでしたら早め早めに動くことをおすすめします👍

ri

我が家も生後4ヶ月にデビューしてきましたよ•*¨*•.¸¸♬︎
ですが、時期は6月の終わり頃だったので暑くもなく寒くもないちょうどいいときにいきました☺️

今風邪が流行ってきてるので微妙ですよね😓長居は無理そーでも少し息抜きくらいの少しの時間なら暖かい格好でもありかも?
でもやはり大人は久しぶりのディズニーてかんじでウキウキでしたが子供は理解してるんだかしてないんだかてな感じで😂💦
その後、9月の終わりらへんにいったのですがその時のが息子もパレード見入ったり乗り物のってキョロキョロしたり興味示してました😆

193

生後3ヶ月なりたてででしましたよ!
お散歩したに近いですが.....笑
ほぼ寝ていたので子供自身が楽しめたかはわかりませんがいい刺激になったかなと思います。次は歩けるようになってから行きたいなぁと思います☆