※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

マンジャパスタってお店皆さんご存知ですか?羽曳野店にあったピッツァと…

いつもお世話になってます❗

マンジャパスタってお店皆さんご存知ですか?
羽曳野店にあったピッツァとイタリアン料理のお店で独身時代、主人に何度か連れてって行ってもらった事のある思い出のお店なんです😆❤️
今年の結婚記念日に娘を母に預けて久々にデートに連れてって貰おうとしていたのに………
まさかの閉店😢ショックです💦もう一回行きたかったーー😭

で、相談です✨
藤井寺市、羽曳野市、松原市付近でマンジャパスタのような感じのオススメのお店教えて下さい😆

コメント

ちゃ

マンジャパスタの前の道を古市側に行くと、チプリアーニのいうイタリアンがあります。野中に行くまでにあります。
マンジャパスタより高級感があり値段も高め。お子さんを預けられるなら、おすすめ。記念日にぴったりです。パスタは有りますが、ピザはありません。

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    チプリアーニ調べてみました💡
    お店いい感じですね✨主人お願いしてみようかな~🎵

• 11月9日
  • ちゃ

ちゃ

松原では、天美のマンションの一階のLA PRINCIPESSAというイタリアンもおすすめです。近くの産婦人科で出産したので検診の帰りによっていました。良い記念日になりますように!

• 11月9日
  • キャサリン

キャサリン

もしかして、阿部産婦人科ですか?
    LA PRICIPESSA、阪南中央病院の検診帰りに一人でランチに行ってみようかな🎵

• 11月9日
  • ちゃ

ちゃ

そうです、もう産婦人科やめちゃったけど阿部産婦人科で出産しました。阪南中央病院の地殻ならピソラもイタリアンですね。

• 11月9日
  • キャサリン

キャサリン

私も一人目阿部産婦人科でした⤴️⤴️
    近くてよかったのに、閉鎖になって残念です💦
    イタリアン詳しいですね✨ピソラもいってみようかな😊❤️検診行くのに、楽しみが出来ました✨
    ありがとうございます✨

• 11月9日