※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜寝てくれないことがあります。昼間は比較的寝てくれるけど、夜は時間がかかるようです。夜寝るコツを知りたいです。昼間は明るいところで、夜はベビーベッドで寝かせています。先輩ママさん方のアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の息子が昼間は比較的寝てくれることが多いのですが、沐浴後や特に明け方寝てくれません。かなり時間がかかります。夜しっかり寝てくれるにはコツがあったりするのでしょうか。昼間は明るいところにいさせていて夜寝る時にだけベビーベッドに寝かせています。先輩ママさん方アドバイス頂きたいです😭

コメント

ゆきちゃん

すごい!添い寝は潰してしまわないか怖いです😭😭笑