※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
お出かけ

春日部・越谷付近で4ヶ月くらいの赤ちゃんと行けるカフェや遊び場を探…

春日部・越谷付近で4ヶ月くらいの赤ちゃんと行けるカフェや遊び場を探しています!
今度同じく赤ちゃん連れのお友達と会う予定なのですが、犬がいてお家での対応が難しいのでどこかでお茶できればと思っています🤔
春日部イオンやレイクタウン内の遊び場はだいたい生後7ヶ月からでないと遊べないようですし、春日部のカフェを利用したことがないので調べてみたのですがナポリの食卓くらいしか出てこなくて😣
どこか良いところを知っている方、教えていただけると嬉しいです👶🏻✨

コメント

ヌーピー

越谷駅前にあるツインシティの2階のアリスターにチョクチョク行きます!
座敷席おススメです!
予約していかれたほうがいいと思いますよ!

ねーねちゃん

上の方と同じく、ツインシティ2階のアリスターおすすめです😄

昨日ちょうどお座敷が空いてたので入りましたが、おもちゃがたくさん置いてあり娘も楽しそうでした😊✨
ねんねの赤ちゃん連れてる方もいましたよ〜👶
ご飯も美味しいです😋🍚