※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

現在不妊治療中なのですが、もともと無排卵月経と言われていました。27…

現在不妊治療中なのですが、もともと無排卵月経と言われていました。
27日からクロミッドを5日間服用して5日にまだ排卵していないと言われ排卵誘発の注射をうちました。
タイミングは6日の夜と8日の夜にとるよう言われて今日、フーナーテストを行いました。旦那のほうの精子が数はたくさんいるけどほとんど動いてないと言われました。
そしてプラノバールを今日から7日間服用するように言われましたがこんなんで妊娠できた方いますか?

フーナーテストはまだ1回目なので次回うけても同じなら旦那の検査が必要といわれました。

旦那はバツイチで前妻の間に子供もいるためずっと私が原因と思っていたのですが少し気が楽になっとのと同時に旦那に打ち明けにくいな~と思ってます。

コメント