※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
その他の疑問

VIOと脇を医療脱毛する予定です。今1歳の子供がいるんですが脱毛おわ…

VIOと脇を医療脱毛する予定です。
今1歳の子供がいるんですが脱毛おわってから2人目つくろうかなと考えているんですが脱毛完了していても妊娠出産したらまた毛が生えてきてしまうとききました…😢
脇とVIO医療脱毛して妊娠出産した方、どうでしたか??教えてください

また、VIOコースでパイパンになれますか?

コメント

じゅり

私は妊娠前3年ほど光脱毛に通っててほぼ毛があまり生えなくなってましたが妊娠を機にV IOとお腹周りと脇の毛が生えてくるようになりました😂💦
パイパンにも出来ると思いますよ😊

• にくまん

にくまん

それは脱毛する前と同じくらい生えてきたってことですか?😣

• 11月9日
  • じゅり

じゅり

そんなには生えてきてないですが
    しばらくツルツルで過ごしていたのでその頃に比べたら生えてきてます😂
    体毛が薄めな人くらいですね!わかりにくくてすみません😂

• 11月9日
  • にくまん

にくまん

なるほど!
    私自身いま濃い方なので薄く生えてくるくらいなら我慢できそうです(笑)
    ありがとうございます!!

• 11月9日
  • じゅり

じゅり

私も結構濃いめだったので
    元には戻りはしませんでした!
    細い毛が生えてきます😂

• 11月9日
riri

脇と腕足を医療脱毛しました。
VIOは光脱毛でも痛すぎて耐えられなかったので1年で諦めました😭
参考になるかわかりませんが…19歳で脱毛して10年以上経つので各箇所に1〜2本生えてきてます💦
でも妊娠がキッカケではなく、もう10年以上経ったからかな〜と思います🤔
透明の産毛も生えてきましたが、相変わらず毛の処理はいりません✨
つるっつるなのでパイパンになれると思います👍

• にくまん

にくまん

そうなんですね!
    参考になりましたありがとうございます😊

• 11月9日
こけ

3年前にVIOレーザー脱毛でツルツルにしました!
出産まで生えてこなかったですが、出産後はちょろちょろ生えてきてます😵💦💦

でも、やる前より全然少ないですし、悪露の時も汚れにくかったのでやってよかったと思います!

• にくまん

にくまん

悪露のとき毛がなくて衛生的なのはすごくいいですね!!
    参考になりました😊

• 11月9日
珈琲

出産前に全身とVIOしましたが、はえてきました😭
脱毛する前に比べると薄いですが、もとが量多目のかなり濃い毛なので、今も普通にはえてます😂お金がああああ~って感じです。
またお金貯めてつるつるにしたいです😂

• にくまん

にくまん

高額だからまたやるってなれば大変ですよね😭でも前より薄いってなれば回数も少なくてすむんですかね?🤔

• 11月9日
  • 珈琲

珈琲

次も同じ回数だけ契約すると思うので、私の場合値段は変わらずだと思います😭
    VIOめちゃくちゃ痛いですけれど、楽ですもんね✨🙌

• 11月9日
だおこ

私は生えてないですー☺️
悪露のとき楽でほんとにやっててよかったです!
光脱毛では毛が再発した場所もありますが、医療脱毛のとこはキレイです!
めちゃくちゃ痛かったけど😭

• にくまん

にくまん

元々薄い方でしたか?れ
    やっぱり光に比べると痛いんですね…
    IOライン想像するだけでも恐ろしいです😱

• 11月9日
  • だおこ

だおこ

いやー、めちゃくちゃ濃かったです。

でも医療だと表面麻酔使ってもらえるので、使うとまだマシかと思います! 私、職場で仕事前にやってもらってたから、時間なくて麻酔なしだったんで😅

• 11月9日