※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

里帰りから自宅に戻り、旦那が帰宅しない状況で2ヶ月の子供との生活が心配。友達が欲しい。

今月中旬に里帰りから大阪市東住吉区の自宅に戻ります。
旦那は朝早くから夜中まで帰って来ないので、本格的に2ヶ月の子供と2人の生活が始まります。
今まで3ヶ月ちょっと実家にいたので、旦那のお弁当や家事に育児を1人でやれるのか心配です。
周りに友達もいないし、話し相手もいないので友達ができたらな…お近くに住んでる方、友達になってもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、平野区に住んでます🎵
旦那が東住吉の人でこっちに私も友達いないので、仲良くしてください✨

  • まゆ

    まゆ

    平野区なんですね。近いですね。
    私も旦那が東住吉区の人です。
    こちらこそ仲良くしてください(^^)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼ですが、おいくつですか?😀
    私は25歳です✨

    • 11月9日
  • まゆ

    まゆ

    お若いですね✨
    私はもう34歳です💦😂
    私が歳すぎてななさんにはお話し合わないかもですね💦

    • 11月9日
ym*

わたしも同じような状況です💦東大阪市に来月帰ります~
不安でいっぱいです💦😰

  • まゆ

    まゆ

    お互い頑張りすぎずやりましょう^_^

    • 11月15日
R♡

私も東住吉区に住んでます(^ ^)✨
2人目なので今回は里帰りしていないですが
なんとかなります!
手抜きばかりですが無理せず
ちょこちょこ家事してます(笑)😂

  • まゆ

    まゆ

    里帰りしてないんですね、すごいですね。
    できるとこは手抜きして頑張ります笑

    • 11月20日
まゆ

消し方が分からないんです😭