※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
ココロ・悩み

3歳の子供がわがままで、プレに通わせてもバスに乗るのも面倒。誰か変わってほしい。放棄したい。

もうすぐ3歳になるのにいつもぎゃーぎゃー騒ぐ
お兄ちゃんを保育所送った後、帰りたくない、ベビーカー乗りたくない、雨降ってるにレインコート着たくない、傘持ちたい、あれ着たくない、こっちがいい、あっちはきたいとかで全部上手くいかない。
プレに通ってるのにわがままのせいで行けない。いっつもバスの時間に間に合わない。
もう、ヤダ。しんどい。誰か変わってほしい。
もう、面倒みるのもやだ。世話もしたくない。
放棄したい。
ただの愚痴なのでコメントはいいです。

コメント

熊の子

2歳11ヵ月になるのに、そんなにぎゃーが酷いですか!?イヤイヤ来が遅いのかな。まだ話が会話にならないならば、無理ないですが、遅いですよね。3歳過ぎるとかなり落ち着きますよ

  • また

    また

    酷いです。
    いいえ。イヤイヤ期は2歳になる前から来ました。
    一旦落ちついたんですが…
    最近、また、酷くなりました。
    ちょっと発達も遅れてるってゆうのんもあるので。

    • 11月9日