※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

朝から少し下系ですm(_ _)m最近旦那の帰りが遅く、スキンシップもありま…

すみません。朝から少し下系ですm(_ _)m
最近旦那の帰りが遅く、スキンシップもありません😭
私は抱きしめてもらえたり、話聞いてもらえたりするだけでも十分だったので朝起きた時に抱きしめてもらいました!ですが、朝から仲良しが始まり(寂しかったのはすごい孤独感を感じたから抱きしめて欲しかった)ささっと済ませられました。私はそうやってそそくさと終わって、そんなの望んでないし余計に孤独感を感じました💦
今度から何も求めないようにしようと思ったぐらい嫌で。
こういう感じの人いますかねー?😭😭

コメント

M🦖

分かります!!!😂
なんか自分が終われば
それでよし。みたいな...
所詮、自分の性処理か~って
悲しくなりますよね;;
終われば、そそくさと
自分の布団入って、YouTube
見始めます🤮🖕🏻🖕🏻

  • Sママ

    Sママ

    本当そんな感じです😂
    なんか流れ作業的な感じで、もうやだって思いました笑
    まえは、レスだったので前に比べればやってる方だけどこんなんだったらやりたくない!って😂

    • 11月9日
キラキラ

私もスキンシップしてもらいたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
子育てしていて、話す相手が旦那さんなので
そのスキンシップで家事も育児も頑張ろうと思えたりするので、、
なかなかわかってもらえないですよね😭

  • Sママ

    Sママ

    全然わかってもらえません😭
    しかもスキンシップっていうと男の人は仲良しのみなんですかね?笑
    ただぎゅっとして欲しいだけなのに、、、笑

    • 11月9日
  • キラキラ

    キラキラ

    言わなきゃわからないとか、そんなベタベタしたくないーとかみたいな感じでしょうね😔
    寂しいですよね、なんか私ってなんだろーって。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 11月9日
にじいろ

わかりますね。そうじゃなくって~!と思います。けど旦那さん、ぎゅってして欲しい=したいのか?って思ってしまったのかもしれませんね。それで生クリームさん気持ちに答えようとしてくれて、でも平日だからお仕事前?で急がなきゃだしでそうなったとかって事はありませんかね?

でも言っている事はすごくわかります。私もそんな時期があったので。今はそんな気持ちも通り越してレスになってしまいました(TT)

  • Sママ

    Sママ

    たしかに、それはあるかもです😭
    しかも子どもは隣の部屋でテレビに集中してるとき、、、
    産後はレスだったので、その気持ちもわかります😭

    • 11月9日
あい

寂しいですね😭
流れ作業後のじゃ、おやすみ~程寂しいものはないです😭😭
そういうの寂しいから、って私は言います!
終わったあとは抱きしめてもらうルールにしちゃいました😅
子どもがいるといないだと、また違うのかな😭😭😭

  • Sママ

    Sママ

    ルールいいですね😊
    やっぱり子どもいると、気になっちゃうし自分たちの時間なくなります😂
    まあそれも幸せですけど、夫婦の時間も欲しいですね😂

    • 11月9日
あゃな

ちゃんとした流れのある行為を2年ほどしてないので
あることが羨ましいです🤣
ちゅうもぎゅうももう私たち夫婦無いですよ😢
仲良しで羨ましいです😊

  • あゃな

    あゃな

    ちなみにセックスレスになりつつあります笑
    夫婦仲は悪くないんですけど夜の営みはなくなりつつあります😭😭😭

    • 11月9日
  • Sママ

    Sママ

    私も産後レスだったんですが、それでも悩み、今も悩みって感じで難しいです😭😭

    • 11月9日
  • あゃな

    あゃな

    息子の時はもう全くレスのレの字もなく
    ぎゃくにそれで悩み。
    今回はレスになり悩み
    夫婦って難しいですよね😢

    • 11月9日