※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のおもちゃについて相談です。寝返りをしたので新しいおもちゃを考えています。プレイジムがいいでしょうか?おすすめのおもちゃを教えてください。

4ヶ月になる息子のおもちゃについて質問です!

最近、寝返りをしたのでおもちゃを買い足そうかなと思ってます。
絵本、メリー、ぬいぐるみ、シャカシャカ音のするもの、すず?の入ったラトル、おきあがりこぼしは持っています。

メリーをもっているので、プレイジム(長く使える変化出来るもの)の購入はいいかなー?と思っていたのですが、皆さん、この月齢で買い足ししたおもちゃはありますか??

また、おすすめを教えて下さい!!

コメント

おかわり姫

親族からはお米のつみきいただきました(*´ω`*)
孫にも使えるからということで。
あと個人的に気になってるのは布絵本ですかね(≧ω≦)

しーこ

従兄弟のおさがりがたくさんで
買い足したことはないですが、
木の積み木はよく遊んでます!
まだカチカチするだけですが、大きくなっても使えるしいいなぁと思います!
あとはアンパンマンのものや、いないないばあの音楽がなるものが好きでした〜!
女の子だけどハンドルが付いて、ボタンを押すと色々な音がするおもちゃも好きです!

うちの子はとにかく音楽なる系が大好きです!