※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
産婦人科・小児科

東成区内でオススメの小児科はありますか?

大阪市東成区に住んでいます。
そろそろ、娘の予防接種をどこで受けるか考えなければと思っています。
東成区内(緑橋や今里近辺)で、オススメの小児科ありますか?

コメント

なごみ

同じく東成区です^^
大野医院(今里辺)、近藤小児科(緑橋辺)が評判いいです^^
予防接種以外の普通の病気なども大野医院ですが、先生も優しいです☆
予防接種は予約だからいいですが、普段の診察は結構込み合います💦
近藤小児科は行ったことはないですが、近所のママさんたちは大抵その2つで分かれてるようです^^

• なごみ

なごみ

近藤小児科はわからないですが、大野医院は検診と予防接種等の予約のみの時間をとってるので、病気の子と同じ空間にいなくて済むのは安心かなと思います(*^^*)

• 11月9日
  • yuco

yuco

ありがとうございます😊
    評判も気になってたので…参考にさせていただきます!

• 11月9日
An

こんにちは。今里近くにある寺口小児科クリニックは、予防接種のスケジュールも組んでくれるし、めんどがりやの私は全ておまかせしてました(笑)

病院内も綺麗でキッズスペースもあり、普通の診察もネット予約できるのでいつもたくさんの人がいました。

看護師さんや先生も皆優しかったです(*^^*)
よかったらみてみてください〜♪

• yuco

yuco

ありがとうございます😊
    私自身、スケジュール組んだり苦手なので、してもらえると助かります!

• 11月10日